あわせて読みたい
【女優】前田敦子 “再ブレーク”の兆しが!?
前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 – )は、日本の女優、歌手。愛称は、あっちゃん。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。 2004年の春頃に渋谷にてスカウトを受けたが、学業専念として芸能活動には至らなかった。その後、当時のスカウトマンより『AKB48オープ
149キロバイト (19,158 語) – 2022年6月17日 (金) 12:36
|
昨年はドラマ4本、映画4本、今年に入ってからもドラマ2本、映画3本、そして昨年の野田秀樹の舞台「フェイクスピア」に加え、今年は「パンドラの鐘」に出演中。
さらに、この春からは、フジテレビ系の昼のバラエティー番組「POPアップ!」の水曜コメンテーターとして出演中。
仕事のオファーが途切れることがなく、再ブレークの様相なのだ。
発売中の「週刊文春」が近況を伝えている。「パンドラの鐘」で共演中で、先日、離婚したばかりの俳優の柄本時生(32)とは現場で、「お互い傷物になっちゃったねぇ」と自虐ネタで励ましあっていたという。
また、3歳の息子を育てるシングルマザーでもあり、超多忙な前田だが、「今はお仕事が楽しくて仕方がない。子育てで体力がついた」と現場では終始ハイテンション。
昨年4月に離婚した元夫の勝地涼(35)とは「離婚してからの方がうまくいっている」と公言しているというから、公私にわたる充実ぶりを感じさせる。
WEB「タレントパワーランキング」(アーキテクト)などでタレントの取材や分析を手がける女優・美少女評論家の高倉文紀氏はこう話す。
「もともとグループにいた頃から、彼女の演技力は突出していました。映画やドラマの監督やプロデューサーからの評価は非常に高く、彼女を使いたいという人は多いですよ。何度もインタビューさせていただいていますが、グループ時代や卒業直後はプレッシャーもあったでしょうし、少し人見知りのところがあるので、誤解を生む部分があったのかも知れません。しかし、打ち解けると人懐っこくて親しみやすい方です。今の彼女は、肩の力も抜けて、バラエティーなどでも、いい感じの雰囲気を醸し出せるようになってきたのではないでしょうか」
■モノマネ公認で好感度アップ
確かにアイドル時代は、“気難しい性格”と見られていたあっちゃん。
卒業後もそうしたイメージを引きずっていたが、それが逆転する転機となったのは、共演NG”とされていたモノマネ芸人のキンタロー。(40)との共演だ。
バラエティー番組(「ウチのガヤがすみません!」21年3月放送=日本テレビ系)で共演NGについて、「全然です。そんなこと言ったこと1回もないです」と笑顔で否定。
さらに、モノマネに公認を出し、楽しげに「フライングゲット」を一緒に踊ってみせた。
「織田裕二のように自分のモノマネを嫌う芸能人も多い中、前田が笑顔でお墨付きを与えたインパクトは絶大。気難し屋のイメージが一気に払拭されました」(芸能リポーター)
結婚、出産、離婚を経て、シングルマザーとなって事務所も独立。
酸いも甘いも噛み分けて、一皮むけた。シン・前田敦子の快進撃はまだまだ続きそうだ。
http://news.yahoo.co.jp/articles/58586231d369867103cdd4d7b3744c9a7d7fcdbe
元AKB48 前田敦子
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
と書いてなんとか売り出そうとしてる飛ばし記事
女優をやるには致命的に声質が悪過ぎない?
ブサイクなのは問題ない。ブサイクの役もあるからね
ただやっぱり演技下手くそなのは不味くね?
グロ
川栄と差がついたなw
顔は可愛いけど声がなあ。菊川怜パターンやな
また負けてる
あと、2世3世タレントね
あはは
女優の仕事なんて来るわけないじゃん
ニートの映画も良かった
黒沢清がやたらほめてた
なんとかくんの世界みてて
出てきたときびっくりした
まわりと差ありすぎて逆に違和感
知識教養なし
芸能人スキル全くなし
ブレイク?
キツネ巻いてるんかい
首周りにボリュームを出すと、小顔に見えるってやつだな
一体何を巻いているのかは不明だが
人気ない
在日ゲンダイの提灯
こういう広告みたいな記事が多いんだろうな。
あまり可愛くないからこそ自己表現のやりかたを若い時から必死に磨いてたからじゃないんだろうか
こういう提灯レスって
五円くらいの価値あるの?w
今でも持ち歌歌うけど
この人たちって持ち歌さえ
歌うことないよなw
してるからとか言われてたけど
秋元康の下を離れ太田プロから独立しても提灯記事は健在
さあお前らどうするの?
突出?
は?
私のことは嫌いになっても、AKBは・・・
と総選挙の時のマネをしてたら大爆笑してたな。
元々華はあるんだよ
華なんてねーだろ
あっちも何故か美人設定の役が多い
どーせすぐに落ちぶれる
どの層からも需要ないし今更無理だろ
まりこ様やこじはるはぱっと見ても綺麗だった。
似てるといわれてるめるるは可愛いと思う。
そんなに似てるようにも思わないんだが何が違うのか不思議。
堀北真希主演 最高視聴率 23.1%
リメイク
前田敦子主演 最高視聴率 10.1%
あっちゃん卒業したとたんただの*みたいなグループにしか見えなくなったし
毒島ゆり子で前田敦子を見直したわ
それで毎回いつの間にか見なくなる
シンプルにミスキャストなだけだと思うんだよなぁ
配置が悪い
(出典 waral.club)
完全に一致
生活するためにこんな*みたいな記事を書かないといけないなんて
そんな印象ないよ、まだ子役やってた大島優子のがきようだったただ彼女もそんなに幅はない
前田に関しては終始彼女のために役が用意されてたからボロでるような役はなかったというだけ
大島優子は近所のおばさんにしか見えなくてストーリーが入ってこないw
歌舞伎役者の中堅どころは
花がないのだらけなのに
やれてんだから
政治力次第だろ。結局。
在籍中にもっともがっかりさせられたセンターは欅の平手かな
最近では乃木坂のしぶといパンツ売り少女
俳優の技術じゃなくセンスに頼りすぎてるから人によって差がありすぎる
高い水準への養成が出来てない、そもそも養成する側もメソッドがなく感性頼りでバラバラ
だからいつまでも学芸会レベルのまま
タレントパワーランキングで見ると
殆どの人が前田を見たくないっぽいけど
知り合いに頼めばいいだけだからな
ささっと書いてくれるなんとか評論家いるから
なんの不思議もない
つか俺たちでも書ける?
いや興味ないから無理w