【芸能】黒沢かずこ(43)昔が美人過ぎて別人級と話題に

【芸能】黒沢かずこ(43)昔が美人過ぎて別人級と話題に

あわせて読みたい

【芸能】黒沢かずこ(43)昔が美人過ぎて別人級と話題に

話題になる。

放送作家の鈴木おさむさんが、自身のインスタグラムに過去の森三中のお宝ショットを掲載し、反響を集めています。現在の森三中の3人は、ぽっちゃり芸人としての印象が強いですよね。しかし、昔の3人は今よりも細め。特に黒沢かずこさんはめちゃくちゃ細くて別人並み!美人過ぎると、ネット上にコメントが寄せられるほどでした。

森三中の黒沢かずこ、今と昔が別人級!?

森三中は、大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさんから成るお笑いトリオ

//www.instagram.com/embed.js

黒沢和子さんはぽっちゃりとした雰囲気がかわいらしく、独創的に歌って踊る姿が印象的ですよね。

森三中の中で一番ぽっちゃりしているのかな?という印象の黒沢かずこさんですが、昔の写真を鈴木おさむさんがアップしたところ、衝撃的な姿がそこには写し出されていたのです。

昔は細くて超美人!

大島美幸さんの夫で放送作家の鈴木おさむさんが、6月20日に公開したインスタグラムの写真がこちらです。

//www.instagram.com/embed.js

「昔の写真を整理していたらラーメンマンのような髪型をしてる妻とかなり痩せてる黒沢とあんま変わらない村上が出てきました」とコメント

中央に写っている黒沢かずこさんが、めちゃくちゃ細く別人級ですよね!

「黒沢さん、こんなに細かったとは……。」「黒沢さん、細い!!」「黒沢さんもともとが可愛い。」「黒沢さんめっちゃシュッとしてる。」「黒沢さん別人。」「黒沢さん、昔は激やせだったんですね。まるで別人。」「黒沢さん言われないとわかりませんでした。」「黒沢さんがともさかりえさんに似てる。」「黒沢さんの昔の写真は普通に美人。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

浜崎あゆみさんが一時期黒沢かずこさんに似ていると話題にもなったので、もともとが美人であるのは昔から周知されていたのかもしれませんね!

黒沢かずこプロフィール

芸名(読み):黒沢かずこ(くろさわかずこ)
生年月日:1978年10月17日
出身地:茨城県
血液型:O型
趣味は曲作り、ダンスキャッチボール
特技は即興作曲、即興ダンス

sourceタレント辞書

画像が見られない場合はこちら

黒沢かずこ(43)昔が美人過ぎて別人級と話題に

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事