【FF16のシステム・世界観】スクエニ吉田P「FF16はオープンワールドでは無い。FF13のようなリニアな流れになる。」

【FF16のシステム・世界観】スクエニ吉田P「FF16はオープンワールドでは無い。FF13のようなリニアな流れになる。」

【FF16のシステム・世界観】スクエニ吉田P「FF16はオープンワールドでは無い。FF13のようなリニアな流れになる。」

ゲーム 【FF16のシステム・世界観】スクエニ吉田P「FF16はオープンワールドでは無い。FF13のようなリニアな流れになる。」 https://bokumato.site/163471/ 2022年6月23日 #会社員の僕が使う話題まとめ https://bokumato.site

『FF16』吉田直樹プロデューサーインタビュー。バトルシステムや世界観について新情報が続々。 「オープンワールドじゃないからこそできる突き詰めたゲーム体験を」 – ファミ通.com『FF16』吉田直樹プロデュ

The post 【FF16のシステム・世界観】スクエニ吉田P「FF16はオープンワールドでは無い。FF13のようなリニアな流れになる。」 first appeared on 会社員の僕が使う話題まとめ.

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事