眠る飼い主をじっと見つめるニャンコ

眠る飼い主をじっと見つめるニャンコ

眠る飼い主をじっと見つめるニャンコ

めしはまだ?か・い・な!

 起きない飼い主さんを見つめるネコちゃんがTikTokで人気を集めています。記事執筆時点で再生回数69万回突破、4万件以上の“いいね”を獲得した動画のネコちゃんのけなげな姿が好評です。

【画像:飼い主を見つめ続ける猫】

 布団をしいて寝ている飼い主さんと、その横にちょこんとたたずむスコティッシュフォールドの「梅丸」ちゃんこと「うーちゃん」。

 うーちゃんは何をしてるんだろう? 寄ったカメラに映るうーちゃんは何もしていません。飼い主さんを見つめるだけ。ただ……見つめてるだけ……。

 見守っているのか、起きてほしいのか。コメント欄では「飼い主さんを見て安心してる」との意見も見られます。うーちゃんの考えは分からないけれど、寝ている飼い主さんのそばで静かに待つうーちゃんのかわいさが広まりました。

 最後になぜかうつむくうーちゃん……。眠る飼い主さんに寂しさを覚えたのか、その瞬間はなんとも切ないのでした。

 TikTok(@umehaneko)やInstagram(@umehaneko)、Twitter(@umemaru0212)で活躍するうーちゃんは、のんびり穏やかマイペースキャット。三毛柄のモフモフクリームっぽい色合いで、見た目にもとってもやわらかそうです。

 見る人を漏れなくフワフワ欲に目覚めさせるかわいさ、ぜひぜひ味わっていってくださいね

 また、かわいいLINEスタンプも販売中です!

画像提供:うーちゃん(@umehaneko)さん

……じっと見ている

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事