【Apex】でっぷの出身大学はどこ?素顔や年齢などプロフィール、そしてでっぷの人気動画を紹介!

【Apex】でっぷの出身大学はどこ?素顔や年齢などプロフィール、そしてでっぷの人気動画を紹介!

【Apex】でっぷの出身大学はどこ?素顔や年齢などプロフィール、そしてでっぷの人気動画を紹介!

プロゲーマーであり、Apexの配信で人気が高い、ストリーマーのでっぷさん!

CS(PS4)のAPEXを中心に配信をしています。

ここではそんなでっぷ(apex)さんの

  • でっぷ(apex)さんの出身大学どこ?
  • 素顔や年齢などのwikiプロフ
  • でっぷの人気動画

を紹介していきます。

それでは、見ていきましょう。

でっぷとは何者?

https://www.youtube.com/channel/UCPjqX0S97TTddejEXZMSNSw より

でっぷさんは、主にYouTubeでゲーム実況配信をするストリーマーです。

現在はチャンネル登録者数は11万2千人いる人気ちゃんねるですね。

でっぷのプロゲーマーとしての経歴!

でっぷさんはCS(PS4)のAPEXを中心に配信していますが

このCSでは最強です。

ランクは、apexシーズン7ではCS(PS4)でプレデターランク世界1位。

シーズン8では日本1位になっています。

また、世界最速プレデターを2回、日本最速プレデターを1回獲得しています。

世界レベルの腕前にびっくりしました。

でっぷさんは元々はCS版で配信をしていましたが、現在はPC版に移行しています。

また、PAD界隈の最高プレイヤーの1人です。

でっぷさんは世界レベルの腕前です。

ですので、どのヒーローを使っても強く、状況判断や引時・攻め時の判断に優れています。

初心者が動画を見てもかなりうまいと感じるでしょうね。

そして、

でっぷさんはApexでは、SR武器の「センチネル」を得意としています。

SR武器に関わらず、

近距離でも弾を当てまくり、なんと1人でチーター2枚を落としてしまうほどの腕前です!

ファンからは「PAD勢最強のSR使い」と呼ばれています!

【その他のApex配信者はこちら】

でっぷの出身大学や高校はどこ?

でっぷさんは大学生です。

しかし、どこの大学に通っているのか?

ネットで検索してみましたが、大学名は不明です。

出身高校についても、同じく情報がなくわかりませんでした。

大学名や高校については、新しい情報を見つけ次第、追記したいと思います。

でっぷのプロフィールは?

https://twitter.com/depp0923?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor より

名前】でっぷ

本名】非公開

年齢】22歳

誕生日】1999年9月23日生まれ

身長】非公開

出身地】非公開

所属チーム】SLY Gaming

Twitterdepp0923

youtubeでっぷ

デップは素顔を公開している?

でっぷ自身は、素顔を公開していません。

ですが、

視聴者からデップ宛に「お酒に顔写り込んでますよね」といったリプライがありました!

このリプライから推測すると、過去に顔バレがあったようですね。

なので今後、何かのはずみで顔バレする可能性も・・・!?

でっぷさんの素顔が気になる方は、 Twitterを要チェックかもしれませんね!

でっぷの人気動画紹介!

ここからはでっぷさんの配信動画の中でも

特に人気が高い&再生回数が高い動画をいくつか紹介します!

これから紹介する動画を見れば

あなたもAPEXをやりたくなること間違いなし。

特にvsチーター戦では驚異的な当て勘を披露してくれています。

チーターを倒すほどの実力@[APEX] チートVSプレデター

こちらの動画はvsチーター戦の模様です。

14:55~から、明らかにおかしい動きをするジブラルタル。

そのジブラルタルに勝つのも素晴らしい…!

ドームに入っているジブラルタルが瞬間移動したり、

空中に浮いていたりと考えられない動きをしていましたが、

結局最後はプレイヤースキルの差がモノを言わせました。

チーター側としてはチートをしているにもかかわらず

全員あっさりと倒されてしまったという恥ずかしい結果になりました。

ですが、逆を言うとチーターをここまで簡単に追い詰めるプレデター帯の強さが分かる配信とも言えるでしょう。

このプレイを監視していた多くのプレイヤーから相手チーターへ通報が入ったと考えられるので

チーター側のBANは免れないでしょう。

やっぱりプレデター帯っていい意味でイカれている人が多いんですね…..(笑)

橘ひなの・かわせとの奇跡的なコラボ配信@(APEX)ソロランク中に起きた奇跡でっぷ爪痕を残せるか?!

この動画では

人気Vtuberの橘ひなの・かわせさんとの意図せず奇跡的なマッチとなりました。

でっぷさんは就職楽しそうに実況しています!

ソロランク中にマッチする形となってしまいました。

最初は緊張していた様子でしたが

黙々とロングボウでダメージを稼ぎつつ援護に徹していました。

しっかりと実力派の爪痕を残していくところが流石です。

是非次回は正式なコラボ動画も配信して欲しいものです!

「APEX」ソロランク中に完全にZONEに入ってしまった人

この動画の見どころは1試合目の第四ラウンドからです。

すでに仲間を2人失っている状態で

モバイルリスポーンで復活のできない状況!

そこから、まさかの逆転チャンピオン

動画ではPADを使用しての立ち回りでした。

ですが、あまりの強さにチートを疑ってしまったり、

何回も動画を見返して確認をくり返してしまう程…..

結果としてこの動画からも

でっぷさんがチート行為を行っているということは確認できず

逆にでっぷさんの腕前が際立つ形になりました。

人がゾーンに入っていく瞬間を画面を通して感じた試合でした。

これは伝説として語り継がれても不思議ではないでしょう!

まとめ

ここではそんなでっぷ(apex)さんの

  • でっぷ(apex)さんの出身大学どこ?
  • 素顔や年齢などのwikiプロフ
  • でっぷの人気動画

を紹介してきました。

でっぷさんは私生活は大学生ですが

出身大学や高校については情報が少なすぎて不明です。

生年月日は1999年9月23日生まれの22歳です。

でっぷさんの素顔については

顔出ししていない(公開していない)です。
ですが、お酒に顔が写っていたということもありましたので、

ツイッターなどをチェックしていれば、顔バレすることもあるのかもしれません。

ですが、最近のゲーム配信者の流れにのって、是非いつか自ら顔だし配信もしてほしいですね!

今後のでっぷさんの更なる活躍に期待しましょう!

投稿 【Apex】でっぷの出身大学はどこ?素顔や年齢などプロフィール、そしてでっぷの人気動画を紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事