【芸能】広末涼子 情熱的な恋愛観を告白「うまくいかなくても」「好きだったらもうそれで良いって感じ」

【芸能】広末涼子 情熱的な恋愛観を告白「うまくいかなくても」「好きだったらもうそれで良いって感じ」

【芸能】広末涼子 情熱的な恋愛観を告白「うまくいかなくても」「好きだったらもうそれで良いって感じ」

告白する。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/14(火) 10:29:37.56

6/14(火) 10:28
スポニチアネックス

広末涼子 情熱的な恋愛観を告白「うまくいかなくても」「好きだったらもうそれで良いって感じ」

 女優の広末涼子(41)が13日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。情熱的な恋愛観を明かした。

 人気占い師の星ひとみ氏は広末について「すごい変化するから、いろいろな色をしている。ちょっと変です」「本当に姿はめちゃくちゃ綺麗なんだけど、誰にも見せていない」と鑑定され「いいの、それ?仕事で見せた方がいい?」と動揺。「少年の星が入っている」との言葉には、一緒に出演した俳優の椎名桔平も「あるよね、涼子ちゃんは、昔からね。元気だし」と賛同した。

 広末も「桔平さんは昔から私の事をご存知なので、ちょっとバレちゃっているかもしれないけど、大人になってからは少年感は封印してるんです。昨日も現場でシャボン玉するのをぐっとこらえたし、大人らしくしなきゃな、女優さんらしくしなきゃなとは(思ってます)」と告白。そんな広末に、星氏は「格好つけないほうがいいです。この年齢だからとか、42歳になるからとかはもうやめて、とにかく全力で楽しいんだほうがいい」とアドバイス。さらに、星氏は「めちゃくちゃ面白いですよ。自分で気づいていない以上に“変人”が入ってます」とキッパリ。広末もその言葉に笑うしかなかった。

 また、星氏は恋愛観についても鑑定。「タツノオトシゴの星。愛を求めあう、とにかく2人で」と指摘すると、広末は「好きだったらもうそれで良いって感じです。自分が好きなことが幸せだから、何なら別に、うまくいかなくても好きであることが楽しくて」と認めた。星氏からのフェロモン度が「LV1000ぐらいある」との言葉には「やったー!」と大喜びした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/41ae8f91610096372782a324c45c24ad2f73f237

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事