韓国留学生momonaが『整形の報告!!』&年齢・身長の紹介!大学と高校がすごい!

韓国留学生momonaが『整形の報告!!』&年齢・身長の紹介!大学と高校がすごい!

韓国留学生momonaが『整形の報告!!』&年齢・身長の紹介!大学と高校がすごい!

韓国留学中の女性YouTueber「momona」!

momonaさんの夢は「食べて旅行して食べて旅行してグローバルに暮らしたい。
適当に雑に動画のクオリティーは求めないで・・・
世界一周します。絶対。」と

YouTubeチャンネルのコメント欄で明かしています。

ここでは、韓国留学生のmomonaの….

  • momonaの大学や高校について
  • 年齢・身長などのプロフィール
  • momonaの『整形の報告!!』

について紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

韓国留学生momonaの大学は?

この投稿をInstagramで見る

momona🍑모모나(@momoonaaa)がシェアした投稿

韓国留学生momonaの大学は、韓国ソウル市にある「延世大学(ヨンセ)」です!

momona自身が、通っている大学を「延世大学」と、Twitterでツイートしています。

延世大学は、韓国の名門大学です。

アイビーの絡まる石造りの校舎が美しいキャンパスです。

韓国では「延世大学」は「高麗大学」と人気を二分する私立大学です。

日本で例えるなら慶應大学=延世大学、早稲田大学=高麗大学と言えるでしょう。

入試難度と言い研究実績と言い、国立のソウル大学の続くエリート校です。

ただ、延世大学は留学生を多く集めており、

書類と面接だけでmomonaは合格をしたそうです笑

韓国留学生momonaの高校は?

高校時代のmomonaさん!

高校は大阪府にある「芦間(あしま)高校」を卒業しています。

芦間高校の偏差値は52で、

学校の特色として「120種類もの選択科目」があり、その中に韓国語も含まれています。

高校時代から韓国人とSNSで交流したり、高校ではもちろん「韓国語」を選択していました。

延世大学には語学学校に通わずに、直接学部に入学したそうです。
かなりの語学力です。

momonaの留学時代!

韓国の大学1年生の時の地獄話全て話します

大学1年生のときは、お金がなかったりと何かと大変だったと明かしています。

momonaさんは、それでも無事に延世大学を卒業しました。

その後、台湾に語学留学しました

台湾での語学留学を終えたmomonaさんは、日本には戻らず

韓国で一人暮らしをしています。

YouTubeチャンネルのタイトルは「韓国留学生momona」ですが

厳密言えば、もう卒業しているので「留学生」ではありませんW

【韓国関連記事はこちらをご覧ください】

韓国留学生momonaのプロフィール紹介!

この投稿をInstagramで見る

momona🍑모모나(@momoonaaa)がシェアした投稿

名前】momona(ももな)

本名】藤岡桃菜(ふじおか ももな)

年齢】25歳

誕生日】1996年9月19日生まれ

身長】160cm

体重】48kg

血液型】B型

出身地】大阪府

Twitter】momona_919

Instagrammomoonaaa

韓国留学生momonaの年齢は?

韓国語で自己紹介しました。일본여자가 한국어로 자기소개

momonaさんの年齢は、1996年9月19日生まれの25歳です!

動画の中では韓国語で自己紹介をしていますが、

日本語のテロップが出ていました。

「九十六年生まれで」誕生日は「9月19日」と字幕がありましたので

そこから計算すると1996年9月19日生まれの25歳と分かりました!

韓国留学生momonaの身長は?

【ZARA好き必見!】ハズレなしの韓国通販サイトで春服10コーデ!!(160cm/48kg)骨格ナチュラル(多分)

韓国留学生momonaの身長は、160cmです!

動画のサムネイルで「160cm 48kg」と記載していました!

日本人成人女性の平均身長は158cmですので、やや高めですね。

そして160cmの女性の平均体重は52.8kgですので

momonaさんは平均より身長が高くて痩せ型ということがわかりますね。

韓国留学生momonaは整形している?

整形しました

momonaさんからの報告

ここ最近の生配信体調悪いとか言って大丈夫ですか?って心配してくれてた皆様、、

嘘ついてごめんなさい本当に心が痛いです(;_;)

優しいみんなに涙ちょちょぎれながら

一向に腫れのひかない顔と可愛くなれたのかわからない顔に現実逃避しまくってました 。

元々顔面コンプレックス多めの人間ではあるものの

急な整形で誰にも言ってないこともあって

まわりの反応が怖くて全然動画撮る気になれなくて遅くなってごめんなさい

はじめてのダウンタイムというものの経験でビビるぐらい病んでましたけど

顔面の腫れってひくんですね(当たり前)

整形を経験したみんなが勇者に思えた

やっぱりみんなすごい

momonaさんはこれからも頑張ります!

あとまだまだdt途中やと思うので目がバキバキなのは重々承知です、、、😭

これが腫れ引くまで待ってたらあと何ヶ月も動画載せることできんと思ったので

言われるの覚悟で載せてます

はやく馴染んでくれることを祈るばかり、、、

気になることがあればまた詳しく動画にでも載せようかなと思ってるので

コメントでもdmでも聞いてくださいな

dt中の動画とか写真とかあるけどブスすぎて全然載せれるレベルじゃなかったけど

希望あれば載せようかなとも思ってます

結婚式できますように!!!!! てか結婚できますように!!!!!

インスタもいっぱい更新できますように!!!!

韓国留学生momona

整形後、初の動画です。

韓流女優のような顔になっているようです!ぜひ動画をご覧ください。

まとめ

ここでは、韓国留学生のmomonaの….

  • momonaの大学や高校について
  • 年齢・身長などのプロフィール
  • momonaの『整形の報告!!』

について紹介してきました。

最後までご拝読いただきありがとうございます。

投稿 韓国留学生momonaが『整形の報告!!』&年齢・身長の紹介!大学と高校がすごい!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事