【芸能】“ガリガリ芸人”だったアンガ山根、「筋肉ついてウレシイ芸人」に登場

【芸能】“ガリガリ芸人”だったアンガ山根、「筋肉ついてウレシイ芸人」に登場

【芸能】“ガリガリ芸人”だったアンガ山根、「筋肉ついてウレシイ芸人」に登場

今夜、放送です。

きょう9日のテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(23:30~※一部地域を除く)では、「筋肉ついてウレシイ芸人」を放送する。

今回は筋トレを始め、筋肉がついてきたと実感しているメンバーが集結。野田クリスタル(マヂカルラブリー)、おたけ(ジャングルポケット)、福島善成(ガリットチュウ)ら見るからに仕上がっている芸人から、あまり筋肉のイメージのない剛(中川家)、津田篤宏(ダイアン)、熊谷茶(ガリットチュウ)、そして「ガリガリ芸人」でおなじみの山根良顕(アンガールズ)まで、幅広いメンバーが鍛えたい部位に適したトレーニング法や、鍛え抜いて変化した自慢のパーツを紹介する。

「ココに筋肉ついてウレシイ!!」では、メンバーそれぞれが鍛えているパーツをプチ自慢。蛍原徹から「鍛えてるイメージがない」と言われた剛が自慢の胸筋を披露すると、野田は「51歳でなかなかこうはなれない!」と大絶賛する。一方津田は大阪の自宅にあるトレーニングルームを公開し、普段行っているトレーニングを紹介。自身のジムを持つ野田、「全日本マスター柔術選手権」の青帯ライト級で優勝した福島、フィジーク大会に出場したおたけらのトレーニング法や完全に仕上がっている筋肉には、素直に感嘆の声を上げた小杉竜一(ブラックマヨネーズ)だが、ぽっちゃりイメージの津田やまだまだ細い山根には終始疑惑の目を向け続け、「粗探しするな!」とブーイングが上がるひと幕も。

いまだに“ガリガリ”疑惑がぬぐえない山根は、“力技”に挑戦した「ガリガリ芸人」時代と、筋肉がついた今同じことをしたらどうなるのかを検証。はたして、山根の筋肉は変化したのか。

また「筋肉ウレシイあるある!!」では、筋肉がついて変わったこと、うれしかったことやついやってしまうことを告白。おたけが語るサウナでやってしまうこと、野田が嘆くマッチョあるあるが飛び出す中、江野沢愛美の「家でできるトレーニングを教えてほしい」というリクエストに応え、福島がメニューを伝授、小杉が挑戦する。そのほか「夢の合成写真」では、メンバーと理想の身体の持ち主との合成写真を作成する。

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事