子猫ルンバと初体験! やばーーい!

子猫ルンバと初体験! やばーーい!

子猫ルンバと初体験! やばーーい!

小にゃんこ》》》ルンバが苦手!

 今回紹介したいのは、アオくんさんが投稿した『【アオくんとルンバ】子猫の隣で不意にルンバを動かしたら衝撃の反応に』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

子猫とルンバ…相性はいいのか悪いのか…?

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 キャットタワーに登っているのは、アメリカンショートヘアの子猫のアオくん。

 ビックリしたときに逃げてくるなど、キャットタワーはお気に入りの場所です。

 でもまだ2階までしか登れません。

 そんなアオくんを迎えて1週間がたち、だいぶ家にも慣れてきました。そこでアオくんを迎えてから封印していたルンバを使ってみることにした飼い主さん。

 アオくんの背後にある黒い物体がルンバです。果たしてどんな反応を見せるでしょうか。

 スイッチON! ですぐに駆け出したアオくん。

 キャットタワーではなく、その横のソファの下へ逃げてしまいました。一番安心な場所はここだったのですね。

 しばらくしてソファから出てきたものの、ルンバの方向をじっと見て警戒しています。

 掃除範囲の設定でルンバが近付いてくることはないのですが、アオくんは心配そうです。

 しかし好奇心が勝ったのか、近くで見始めました。

 ルンバの動きによってはビクッと警戒の姿勢になりますが、もう逃げ出したりはしません。

 それでもルンバでの掃除はもう少し先に決めた飼い主さん。うまく共存できるといいですね。

▼動画はこちらから視聴できます

【アオくんとルンバ】子猫の隣で不意にルンバを動かしたら衝撃の反応に

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

なんという悲劇! 猫ちゃんのおやつがルンバの餌に…「全米が泣いたw」な展開に、飼い主さんの神の手が発動!

“お手”をする子猫、夫氏の手だけ無視をする! 子猫のあからさまな態度の違いが明らかに

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事