ガーシー、マイファス・Hiroの暴露にネット騒然!!!

ガーシー、マイファス・Hiroの暴露にネット騒然!!!

ガーシー、マイファス・Hiroの暴露にネット騒然!!!

ガーシー、マイファス・Hiroの暴露にネット騒然!!!

ガーシー、マイファス・Hiroの暴露にネット騒然「ゴミみたいな人間性」

暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が4日、自身のユーチューブチャンネル配信し話題にとなっている。

ガーシーはこの日「マイ〇ァスのH〇roに強〇されて中絶させられた女性の悲痛すぎる証言聞いてください」と題し、ロックバンド・MYFIRSTSTORYのボーカルのHiro(28)についての暴露をした。

Hiroは歌手の森進一(74)と森昌子(63)の三男で兄はONEOKROCKのTaka(34)。そんな芸能人家族で育ったHiroが今回、ガーシーによって元カノの妊娠・中絶を暴露された。

動画では実際に元カノが電話で登場。当時、Hiroには別に彼女がいたものの、飲みに行った後、Hiroの自宅で押し倒され、その後妊娠が発覚。Hiroに報告し「結婚しよう」とまで言われたものの、「Hiroの両親には内緒で産んでほしい」などといった条件を突きつけられ、最終的には中絶することになってしまったという。

そして、別れて数年後にまたも再会をした二人に2度目の妊娠が発覚。今回は産みたいと思っていた元カノとは反対にHiroは「絶対にHiroの子供だっていうのがバレないならいい」などと言い、元カノを精神的にどんどんと追い込み、最終的には「たかってくるんじゃねぇよ」「堕ろすでしょ。普通」といった暴言も吐いたようだ。

最終的には今回も中絶をすることとなり、Hiroに同意書と金を請求。病院側から「(術後の元カノを)迎えに来れるか?」と聞かれるもHiroは「携帯電話を失くしたからこれから探しに行く」などと言い、その後、一切連絡がつかなくなったという。

この暴露にネット上は「今回は全く笑えないし、ひどすぎる」「こういう話は本当に辛い。胸が痛いです」「ゴミみたいな人間性」といった声が多く寄せられるなど騒然となっていた。あまりにも残酷すぎるHiroの行動にガーシーも怒りを露わに。今回は動画の視聴者も胸を痛める人が続出する暴露となったようだ。

【日時】2022年06月06日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事