TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

語る

TKO・木本武宏

4日放送『さんまお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にゴシップ好きで知られるお笑い芸人さらば青春の光の森田哲矢が登場。ピン芸人みなみかわと「架空のゴシップ」を流布し、先輩のTKO・木本武宏の逆鱗に触れたと明かした。

■ゴシップの限界

みなみかわと森田は芸能界のゴシップを楽しむ仲だったが、ゴシップの数には限界があるうえ、過激なゴシップは表に出せないため、フラストレーションが溜まっていたと告白。

そこでみなみかわは「もうこれ作っちゃおうっつって。ありそうなゴシップ作っちゃってドキドキしたら楽しいやん」と提案、森田と架空のゴシップ作りに励んでいたと明かす。

関連記事:さらば森田、峯岸みなみの相次ぐ嘘を暴露 「ずっと世間を騙してる」

■木本の熱愛?

興味津々の明石家さんまは「どういうの作ったの?」と質問。みなみかわは「いろいろ言い合った結果、TKOの木本武宏さんが森口博子さんと付き合っているっていうゴシップ(を作った)」と振り返る。

出演陣は「ありそうな絶妙なライン」「なんやねん、その人選」とツッコミながら爆笑した。

■架空ゴシップは…

盛り上がったみなみかわと森田は、さらにリアリティを出すために「ピーターさんの誕生日会で知り合った」などディテールを詰めて「木本と森口の交際」の噂を完成させる。

そこで、森田が仕事で訪れた大阪で、「作った」とは言わずにそのゴシップを流したところ、「2日間で東京に(噂が)帰ってきて、東京に広まったんですよ」とみなみかわは回顧。

「それで木本さんの耳に入ってブチギレてたんすよ」と嘘の噂を流された木本から怒りを買ったと悪気なく語った。

■視聴者も反応

シップが好きすぎるゆえに、「ありそうなゴシップ作り」に手を出してしまったみなみかわと森田。結果、木本にブチギレられる結末となったようだ。

視聴者もこのエピソードを堪能。「とんでもない迷惑」「木本×森口博子」と反応している。

・合わせて読みたい→ベッキー、自身の名前が”ツイッタートレンド入り”に動揺 「緊張した」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事