ソファで寝転んだ、お父さんの頭を、わんこペロペロ・しょっぱ!

ソファで寝転んだ、お父さんの頭を、わんこペロペロ・しょっぱ!

ソファで寝転んだ、お父さんの頭を、わんこペロペロ・しょっぱ!

》》わんこ、お父さんの頭ペロリン!

 ソファで寝てしまったお父さんが、わんこにすっかりナメられています。投稿は記事執筆時点で再生回数38万回突破、1万1000件以上の“いいね”を獲得し、たくさんの人にお父さんの姿が回覧されています。

【画像】頭をキレイキレイするワンコ

 TikTokで人気を集めるゴールデンレトリバーの「モッシュ」くんは、お父さんの後頭部が大好き。お父さんの頭が見えると、すぐさまモッシュくんがやってきます。この日もソファで寝てしまったお父さんに、モッシュくんの容赦ないぺろぺろ攻撃がさく裂!

 頭をよけてみても、ちょっと位置が変わったぐらいでモッシュくんはめげません。モッシュくんを押しのけてみても、お父さん大好きのモッシュくんが見逃してくれるわけがありません。ぺろぺろぺろぺろ……永遠に……。

 これは分かっていてそこで寝てしまったお父さんのミスですよ! 動画撮影時は「やだってー!」と言っていたお父さんですが、まんざらでもない日も多そうです。モッシュくんとお父さん、互いに愛が伝わってます。

 天真らんまんなモッシュくんは家族の中でもとびきり元気、毎日はしゃいだり甘えたりのほほ笑ましい日々を送っています。現在活躍中のTikTokInstagramの他、YouTubeでも皆さんにあったかをおすそ分けしてくれますよ。

画像提供:もっちゃんおかーさん(@mosh.golden_retriever)さん

大好きなおとーさんのあ・た・ま!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事