あわせて読みたい
【悲報】アンジャッシュ渡部建「あの路線」を捨てていなかったwww
渡部建「白黒」で大久保佳代子の勧めで変顔も不発?「俺テレビこれしか出ていないんだぞ!」
(出典:日刊スポーツ) |
渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事・満鉄調査局次長を務めた梅本正倫。伯父に東京
28キロバイト (3,546 語) – 2022年4月28日 (木) 01:37
|
アンジャッシュ渡部建(49)が、10日に千葉テレビ(チバテレ)で放送の「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)で、相方の児嶋一哉(49)と番組スタッフに、超豪華弁当を差し入れして驚かせた。
番組の冒頭で、児嶋が「渡部さん、お弁当の差し入れ、ありがとうございます。すごい弁当、差し入れしてくれて」と、驚き交じりに感謝した。その弁当は、都内の高級&人気デリ店の「プレミアム肉盛り弁当」で
<1>サーロインステーキ
<2>フォアグラ
<3>ハンバーグ
<4>トリュフ
<5>オマール海老
などが入った豪華なもので、渡部は「ふざけたくらい、豪華ものにしてくれと」と説明。画面には「特別メニューのため販売しておりません」とのテロップもついた。
渡部はスタジオ内を見渡して「いやいや、そのくらい…ちょっと、ご迷惑かけましたんで」と説明。20年6月9日に「週刊文春」が不倫騒動を報じ、その後、1年8カ月の活動自粛と謹慎に追い込まれたことに対する、おわびの差し入れだと示唆した。
児嶋は「なんだこれって…ビックリしすぎて引いてます。さすがだなって。うれしかったですね。ありがとうございます」と渡部に感謝。渡部は「そんな感じしていますね。それくらいのことは…とんでもないです」と恐縮していた。
渡部は、18年に「アンジャッシュ渡部の大人のための『いい店』選び方の極意」などのグルメ本を出版するなど、芸能界屈指の食通で知られる。
この日は、M-1ファイナリストのモグライダーがゲストとして出演。また、24、31日には伊集院光(54)が出演する。
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/00815582f771fbe9761a3f310b223df8e8655d88
(出典 www.nikkansports.com)