識者「ゲーパスのDay1はコアなゲームファンが得するだけ。メーカー側が苦しめばWin-Winにならない」

識者「ゲーパスのDay1はコアなゲームファンが得するだけ。メーカー側が苦しめばWin-Winにならない」

識者「ゲーパスのDay1はコアなゲームファンが得するだけ。メーカー側が苦しめばWin-Winにならない」

年1800万台出荷計画のPS5に質問集中 

河村鳴紘 サブカル専門ライター
https://ift.tt/bA3jlk4

◇ゲームのサブスクを巡る攻防

今回、決算会見でもPSプラスのリニューアルへの期待が言及されました。

 また会見では、マイクロソフト(MS)のサブスク「Xbox Game Pass」と同…

続きを見る

ゲームカテゴリの最新記事