千原ジュニア、モロッコのホテルで起きた“悲劇”

千原ジュニア、モロッコのホテルで起きた“悲劇”

千原ジュニア、モロッコのホテルで起きた“悲劇”

しくじりを語る。

タレントの千原ジュニア(48歳)が、5月8日に放送されたニュース番組「ABEMAニュースショー」(ABEMA)に出演。モロッコホテルで起きた“悲劇”について語った。

番組はこの日、ホテルの客室に備え付けられている電気ケトルで、カニを茹でた宿泊客がホテルから損害賠償を請求されたニュースを紹介。このニュースにちなみ、ホテル宿泊時のエピソードトークを展開した。

ジュニアは「国によってはベランダもオートロックのところがある。モロッコに行って砂漠で観光した後に、履いていたジーパンを洗おうとパンツ一丁でベランダに出たら、部屋に戻れなくなったことがある」と告白。

そのとき「『嘘やろ!?』と思いながら、『ヘルプミー!ヘルプミー!』と向かいにいたビールを飲んでるおっちゃんへ必死に叫んだ」そうだが、「『観光客がテンション上がって叫んでいるんだな』と思われて、手を振られただけだった(笑)。大変でした…」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事