田尾氏が『勢いの感じるピッチャー』と評価した阪神の投手は?

田尾氏が『勢いの感じるピッチャー』と評価した阪神の投手は?

田尾氏が『勢いの感じるピッチャー』と評価した阪神の投手は?

a

 4月23日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター ヤクルト-阪神戦』で解説を務めた田尾安志氏は湯浅について「今、タイガースのピッチャーで勢いの感じるピッチャーですよね。ボールの威力がありますし、フォークの落ちも良いんですよね。少し余裕がでてくると、より彼の良さが出てくると思います。必死でとにかくして抑えようという気持ちで投げていますからね」と太鼓判を押した。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/c009beb388d007db67865ee689ae886ecfd0a59e

1: 風吹けば名無し 鮭の中骨 5時間前
湯浅は高卒→独立1年なのでまだまだ若い。
故障しなければ今後10年くらいは勝ちパターンが出来そう。

6: 風吹けば名無し yuy***** 3時間前
中継ぎは10年フル回転は至難の業でしょうね。

7: 風吹けば名無し hey***** 6時間前
湯浅を含めたアルカンタラ・岩崎の後ろ3人が固まった後は投手陣全体が安定してきたし、チームとしても開幕直後のグダグダを脱して落ち着いた試合展開ができるようになった。後は攻撃陣の奮起あるのみ。3点以上とれる工夫・仕掛けができれば十分に上昇する力がある。頑張れ!


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事