低迷の阪神は及川、原口の復帰に期待、北條と井上は2軍で奮闘中

低迷の阪神は及川、原口の復帰に期待、北條と井上は2軍で奮闘中

低迷の阪神は及川、原口の復帰に期待、北條と井上は2軍で奮闘中

a

 開幕から苦しい戦いを強いられている阪神は及川 雅貴投手(横浜高出身)と小林 慶祐投手(八千代松陰出身)の両中継ぎが未出場となっている。小林は2軍で3試合に登板しているものの、登板自体は4月3日が最後。それ以降の公式戦での登板はない。

 及川は復帰に向けて動き出した。3月13日のオープン戦で登板し右脇腹の筋挫傷で離脱。開幕後は1軍、2軍ともにマウンドには登っていなかったが、投球練習を再開し、5月4日のウエスタン・リーグ広島戦で登板を果たしている。

 チェン・ウェイン投手はここまで2軍で2試合に登板し7回2を投げ3失点と本調子ではない。また外国人枠との兼ね合いもあり、すぐに1軍へ昇格ということにはならなさそうだ。

 昨シーズン4勝を挙げた高橋 遥人投手(常葉橘出身)は4月に入ってからトミー・ジョン手術を受けた。そのため今シーズン中の復帰は絶望的。早くても復帰は来シーズンとなる。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/6756d683acc2576687ac4d59abd518da11987c34

5: 風吹けば名無し 蒙古 2時間前
北條2軍の成績で3割は最低ほしいな。
無ければ上げても活躍は無理だろ。
2軍で3割打ってる選手が1軍でダメなんだもんな。

11: 風吹けば名無し tas***** 2時間前
今の井上上げるのも論外とはいえ原口も何で上げたか解らなかいレベルなんだよな。長期離脱してて復帰して少しだけで上に上げてるが実戦感覚がまだまだなのか2割も打ってなかったし。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事