猫界のSASUKE会場はこちら!

猫界のSASUKE会場はこちら!

猫界のSASUKE会場はこちら!

》》ネコ飛んじゃった!》》》》》

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 己の肉体を鍛え上げ、過酷な試練に果敢にチャレンジしていくのが人間界における「SASUKE」だが、猫界でもそれに近いことは日々行われているようだ。

 それは誰かと競うわけではなく、己との戦いであり挑戦なのだ。ってことでこの猫、天井でクルクル回転するシーリングファンに飛び乗るという荒業に挑んだ。

 さてその挑戦やいかに?

【画像】 猫界のSASUKE、シーリングファンに飛び乗るチャレンジ

Curious Cat Leaps Onto Ceiling Fan // Cheeky Pawsome Pets

 あまり安定感があるとは言えないテレビの上に座る猫。その目線の先にあるのは回転しているシーリングファンだ。

 二足立ちになりながら何度もバランスを取り、調整を続けていく。この競技は動体視力、跳躍力とひるまぬ度胸、そしてタイミングが重要だ。

 そしてついにその時をとらえた。猫はいっきジャンプし、回転するファンに飛びつき、その上に登ることに成功!

2

 SASUKEには魔物が潜むと言われている。だが猫はたった1匹でクリアしたのだ。さぞ達成感を得られたことだろう。

4

 こうして猫は、今日もどこかで人知れず、己の限界値を上げるためのチャレンジを続けているのである。きっとそう。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

猫界のSASUKE会場はこちら。回転するシーリングファンに飛び乗る競技です

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事