あわせて読みたい
【阪神】今季で10周年を迎える「ウル虎の夏2022」を筆頭にイベントを開催
阪神は18日、2022年シーズンの7月5日(火)広島戦から入場者プレゼントと同時にイベントを開催することを発表した。
今季で10周年を迎える「ウル虎の夏2022」を筆頭に、大人気のトラフェスTシャツが貰える「トラフェスvol.2」(入場者全員に配布)や「夏休みこどもまつり」(先着7000人を対象にKIDSハッピ配布)など入場プレゼントが満載だ。
全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/116a7d3c88d10511455fb94e5e65fe91b383e482
1: 風吹けば名無し **** 3時間前
まあこういうのも良いけど、ある意味ウルトラの春で他球団に勝ち星を大盤振る舞いしすぎ。
ずっと低空飛行だったらこういうイベントのころにはお客さんも少なくなるだろうし、プレゼントグッズが余らないように奮起して欲しい
ずっと低空飛行だったらこういうイベントのころにはお客さんも少なくなるだろうし、プレゼントグッズが余らないように奮起して欲しい
5: 風吹けば名無し PPAP 3時間前
巨人戦でもライト上段は空席が目立ちました。
あれだけ空席ある巨人戦は、2003年以前以来見たことありません…。
あれだけ空席ある巨人戦は、2003年以前以来見たことありません…。
ただ今年は席が詰め詰めですし、今の状況は券販売の時は関係なかったので、やはりコロナの影響で伸び悩んでそうですね。