「ジョーシンにキャンペーンさせてあげてよ」がSNS上で話題に 阪神が勝った翌日キャンペーン展開中…

「ジョーシンにキャンペーンさせてあげてよ」がSNS上で話題に 阪神が勝った翌日キャンペーン展開中…

「ジョーシンにキャンペーンさせてあげてよ」がSNS上で話題に 阪神が勝った翌日キャンペーン展開中…

1: 名無しさん@恐縮です 2022/04/15(金) 00:30:33.23 ID:CAP_USER9
勝てない阪神…SNS上で「ジョーシンにキャンペーンさせてあげてよ」がまさかの話題に 

◇セ・リーグ 阪神1-4中日(2022年4月14日 バンテリンD)
 

阪神が14日の中日戦に敗れて6連敗。これで開幕から1勝15敗1分けとなり、勝率・063でプロ野球史上最低勝率を更新した。

あまりの低勝率に阪神ファンもぐったり。
そんな中、SNS上で意外な注目を集めているのが「ジョーシン」だ。

大阪市に本社を置く「上新電機(Joshin)」は、阪神の選手がCMに登場することでもおなじみのスポンサーで、「阪神タイガースが勝った翌日はジョーシンへGO!」との宣伝を打っている。

「税込み2000円以上の買い物をしたジョーシンカード会員には、ポイントが進呈される」というもので、阪神ファンが勝利した翌日に店舗で買い物をするのも風物詩だ。

だが、あまりに勝てないことからツイッター上では「あかん全然ジョーシン行けへん」「はよ勝ってくれ。ジョーシン割引待ってんねん」「阪神さん、、、ジョーシンにキャンペーンさせてあげてよ」
「いつになったら使えますか?#ジョーシン #Joshin」「阪神が負けるとジョーシンはセールをしなくなり大阪府民の購買意欲低下に繋がる、これもう半分経済制裁だろ」などなど、虎党の悲痛な声が挙がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e9b49a01e19f2c67d8c7e7fe0e019fa2caec9f7
https://i.imgur.com/VZX0Vnv.jpg



続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事