阪神・佐藤輝明「もっと勝って巻き返したい」待望の1号2ランで連敗ストップに貢献

阪神・佐藤輝明「もっと勝って巻き返したい」待望の1号2ランで連敗ストップに貢献

阪神・佐藤輝明「もっと勝って巻き返したい」待望の1号2ランで連敗ストップに貢献

1

 「阪神4-0DeNA」(5日、甲子園球場)
 阪神の4番、佐藤輝明外野手が待望の今季1号2ランを放ち、チームの連敗ストップに貢献した。
 初回、1点を先制し、なお1死一塁で打席が巡った。ロメロの内角球をうまく肘をたたんで芯で捉えると、打球は快音ともに右翼席へ一直線。やっと飛び出した今季初弾に佐藤輝も右手を突き上げ、喜びに浸った。
 完封した西勇とともに上がったヒーローインタビューでは「最高です!」と声を張り上げた。
 「初球から強い打球を打つつもりで集中してバッターボックスに立っていました。ギリギリでしたけど、入ってくれてホッとしました」と笑顔を浮かべ、「(本塁打を)今シーズン打ってなかったので。1本目という意味でもすごくホッとしました。なかなか勝てない日々が続いた中で、きょうをきっかけに明日からもっと勝っていって、巻き返したいと思います」と反攻を誓った。


おぉーっ、連敗止まって良かったね♪

【阪神】おまたせ今季初勝利!帰ってきた今季初甲子園で10連敗阻止 西勇輝完封、佐藤輝明1号(日刊スポーツ)
#Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/a8db86d7040b609a49f139879015823547186795&preview=auto 


【ハイライト】4/5(火) 神4-0デ(甲子園)| 西勇輝、完封勝利!佐藤輝、ツーラン1号!チーム今季初勝利!  https://youtu.be/foVXawK1L2k  @YouTubeより


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事