あわせて読みたい
渡辺直美、LAで過ごす日常がCMに…自然体で楽しむ姿 「ぶちかましたい」と今後に野望も
CMになる。
お笑いタレントの渡辺直美が出演するアサヒビールの『アサヒFRUITZER(フルーツァー)』TVCMが4月5日から放映される(首都圏・関東甲信越)。
『ライトなのがいいね。』篇では、ブランドの「ライトに楽しめる新しいスタイルのお酒」というコンセプトをベースに、現在、アメリカを拠点に活動している渡辺が日常を自然体で楽しんでいる姿を描いている。友達とのエクササイズや仕事場でのインタビュー、公園での休日、買い物などを明るく楽しみながら、同商品を笑顔で味わう渡辺さんの姿をロサンゼルスで撮影した。
『ライトな自己紹介。』篇では、スマートフォンの画面をイメージさせる縦長の画面の中で、渡辺直美さんがラップのリズムにあわせて商品を軽快に紹介している。
インタビューで“今後やりたいこと”を問われた渡辺は「いっぱいあります。去年の目標がアメリカで車の免許を取ることで、それは達成したので、今年は車を買って、車でアメリカのいろんなところを旅してもっとアメリカの文化を学んで、コメディだったり演技だったりに取り入れるというチャレンジをしたいです。まだ主要都市しか行ったことないので、都市それぞれに歴史や文化があるので学んでいきたいです」と意気込み。
さらに「あとはぶちかましたいですね。日本のファンの方々が、応援してくださっているので、ファンの方が『やっぱり自慢の直美ちゃん』って思ってもらえるように、ぶちかましたいと思っています」と展望していた。