あわせて読みたい
【成長?】ゲームパスの新たな統計が発表される【衰退?】
•加入者は、参加後に40%多くのゲームをプレイします
•ゲームの平均では、プレーヤーの伸びが8.3倍になります
•1日目のローンチでは、大規模なパブリッシャーのプレーヤーが3.5倍に増加し、インディーズは15倍になります。
•サブスクライバーは50%多く支出します
•インディーズは3桁の収益成長を見ている
https://twitter.com/benjisales/status/1506676…
あわせて読みたい
•加入者は、参加後に40%多くのゲームをプレイします
•ゲームの平均では、プレーヤーの伸びが8.3倍になります
•1日目のローンチでは、大規模なパブリッシャーのプレーヤーが3.5倍に増加し、インディーズは15倍になります。
•サブスクライバーは50%多く支出します
•インディーズは3桁の収益成長を見ている
https://twitter.com/benjisales/status/1506676…