あわせて読みたい
坂上忍『バイキング』卒業を控え心境を告白「最後までキッチリ務め上げる」
心境を語る。
-
俳優の坂上忍が20日に自身のアメブロを更新。昼の情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)の卒業を控え、心境を告白した。
坂上は、10日のブログで「2月中旬からの、地獄の一ヶ月半も…..。半分ぐらい、過ぎたんですかね」とコメント。「各レギュラー番組の通常業務」「『バイキング』が終幕を迎えるので…..。特別企画的な、ロケ」と自身が出演する番組について述べ、「本格的な動物保護に関する準備の数々。プラス、新規案件の準備。なにより…..パグゾウの介護。そして、コウタのケアー」と闘病中の愛犬・パグゾウくんやコウタくんにも言及していた。
この日は「コウタくん…..元気です。ほんとに、病気なのかなとおもうぐらい。というか、なにかの間違いだったのでは?と、期待してしまうほどに」とコウタくんの様子を明かしつつ「通院は、続いておりますので…..。どこかで期待しつつも、一日一日を」とコメント。「パグゾウも…..良好です。ただ、パグゾウの方が見た目的には…..。いろいろ症状が」と説明し「ただ、相変わらず食欲はあるので…..。助かってますというか、パグゾウに助けられてます」とつづった。
続けて「保護ハウスの方は着々と準備が進んでおり…..。とはいえ、進んでいるのかいないのかわからないぐらい」と述べ「スタッフさん達も、8割方決定し…..。来週にも、全ての人が出揃うかな」と報告。一方で「しばらくはバタバタするでしょうね」とつづり「大きな荷物を自ら背負った感は否めませんが…..。そういう、性分なのかな」と自身の性格について言及した。
また「なにより大切なことは…..。残り10回となっ..
【日時】2022年03月20日 19:05
【ソース】AbemaTIMES【関連掲示板】