シバター、朝倉未来に謝罪「ガセネタを発信してしまい、すみませんでした」

シバター、朝倉未来に謝罪「ガセネタを発信してしまい、すみませんでした」

シバター、朝倉未来に謝罪「ガセネタを発信してしまい、すみませんでした」

1: 名無しさん@恐縮です 2022/03/16(水) 07:41:44.47 ID:CAP_USER9
3/16(水) 7:40
スポーツ報知

シバター、朝倉未来に謝罪「ガセネタを発信してしまい、すみませんでした」

 人気ユーチューバーでプロレスラーのシバター(フリー)が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来(トライフォース赤坂)についての自身の発言を訂正。朝倉に謝罪した。

 この日、「加藤純一、結婚・ありしゃんとコラボ・朝倉未来に怒られる」という題名で動画を更新したシバター。親交のあるユーチューバー・加藤純一と、ありしゃんについて様々にコメントした上で「もう一つ話したいトピックがあります」と切り出した。

 「朝倉未来の暴露ネタを上げたら本人から怒られてしまいまして。『シバターさん、ツイッターで僕とやったという女がいるってツイートがあったという話なんですけど、あれはねつ造ですよ。僕、やってないですよ』と言われてしまいまして…」とまず神妙な表情でコメント。

 「朝倉未来さんは2009年、ワンナイトラブをした女性は実際、いなかったそうです。ガセネタを発信してしまい、すみませんでした」と謝罪した。

 シバターは14日に配信した動画で朝倉について、「おまえ、自分の動画では相当、いきり散らかしているけど、カメラが回っていないところでは全然、キャラ違うよな。普段、おまえのチャンネルでは俺のこと、メスゴリラとかよく言っているけど、カメラの回っていないところでは、ずっと、ずっと俺に敬語だよな。動画のキャラではいきりキャラだけど、ホントはめちゃくちゃ腰低くて、礼儀正しいだろ」と“暴露”。

 その上で「おまえのファンから、めちゃめちゃすごいたれ込みたれこみも来ているんだよ。『夏に朝倉未来とエッチしたけど、痛くない?とか聞いてくるタイプだった』―。こんなツイートが過去、ツイッターでされていたらしいな。おまえ、謝罪動画出せよ。『動画ではいきりキャラだけど、ベッドの上では女性にめちゃめちゃ優しいんです』って謝罪動画を出せよ。俺はおまえのこと、なんでも知っているからな」などと続け、「まず、俺とサシで飲みに連れていけよ、カメラの回ってないところで。撮影の時しか俺と絡まないけど、俺は寂しいと思っている。俺とプライベートでサシ飲みしろよ」などと要求していた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220316-03161012-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ede9c627e3e65ae809ef3d646873fdd13f0a719f



続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事