阪神・及川に横浜高の先輩・上地雄輔が楽曲プレゼント 感激「鳥肌立ちました」

阪神・及川に横浜高の先輩・上地雄輔が楽曲プレゼント 感激「鳥肌立ちました」

阪神・及川に横浜高の先輩・上地雄輔が楽曲プレゼント 感激「鳥肌立ちました」

1

 阪神・及川雅貴投手(20)が、横浜高の先輩である上地雄輔(アーティスト名「遊助」)から今季の登場曲の楽曲提供を受けることが10日、分かった。
 高校2年夏に初対面し、昨年まで「ひまわり」を登場曲として使用。提供を受けるのは、30日に発売される上地のオリジナル・アルバム「Are 遊 Ready?」に収録されている「オセロ」の歌詞を及川バージョンにアレンジしたもので、年始に話をもらったという。
 上地は「勝ち負けがあること、阪神タイガースのユニホームが白と黒というところもあり、及川選手自身が葛藤の中で勝ちにこだわっていく姿にピッタリだというところで、この楽曲をプレゼントさせていただきました」と経緯を語った。
 「びっくりしましたし、本当に鳥肌が立ちました」と左腕。歌詞には「虎が勝つ」や「及川雅貴で一勝」など思いが込められている。「せっかく作っていただいたので、1年間、1軍でチームのために腕を振り続けたい」。恩返しのためにも、何度もこの曲を球場に響かせる。


【新登場曲🎤🎵】

#阪神タイガース #及川雅貴 #遊助

阪神及川雅貴「腕振り続けたい」登場曲は先輩・遊助の「オセロ」歌詞は及川バージョンにアレンジ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202203100000947.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 


及川君の登場曲、
横高の上地雄輔パイセン👍


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事