【LiSAの夫】声優・鈴木達央さん、本格活動再開へ… 所属事務所「誠実に歩んでいけるよう支えていく」

NO IMAGE

【LiSAの夫】声優・鈴木達央さん、本格活動再開へ… 所属事務所「誠実に歩んでいけるよう支えていく」

鈴木 達央(すずき たつひさ、1983年11月11日 – )は、日本の男性声優、歌手。アイムエンタープライズ所属。千葉県市川市生まれ、愛知県岡崎市育ち。 日本ナレーション演技研究所名古屋校(3年間通学)を経て、アイムエンタープライズに所属。所属後は事務所の方針で日本ナレーション演技研究所東京校に1年通っている。
187キロバイト (16,494 語) – 2022年3月9日 (水) 13:41
これからの声優・鈴木達央さんに注目ですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/07(月) 19:12:19.62

3/7(月) 19:06配信
オリコン

 昨年末から一部活動を再開していた声優の鈴木達央について、所属事務所は7日、「その他の活動につきましても再開できるまでに至りました」とし、本格的に活動を再開していくと発表した。

同事務所は「弊社所属の鈴木達央に関して、昨年弊社ホームページにて体調の回復をお知らせさせていただき、昨年末より一部の活動に関しては様子を見極めながら徐々に再開して参りましたが、この度その他の活動につきましても再開できるまでに至りましたことをご報告させていただきます」と説明した。

 また「昨年の報道並びに本人の体調不良により、関係者の皆様やいつも応援して下さっているファンの皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「弊社といたしましては鈴木達央と向き合い、人として、役者として誠実に歩んでいけるよう支えていく所存です」とコメントしている。

 鈴木は昨年7月にファンの女性との不倫が報じられ、8月に活動休止を発表。同月末には所属事務所の公式サイトで直筆の謝罪文を公開し、一連の騒動について「猛省しており、愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております」と心境をつづっていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/83358052e5c794f9eaba2727e14693949dd60528

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

アニメ・漫画カテゴリの最新記事