【芸能】田口淳之介「もう連絡とってない」初めて語った2回逮捕・田中聖との仲

【芸能】田口淳之介「もう連絡とってない」初めて語った2回逮捕・田中聖との仲

【芸能】田口淳之介「もう連絡とってない」初めて語った2回逮捕・田中聖との仲

会っていないようだ。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/08(火) 06:20:51.08

3/8(火) 6:07配信
女性自身

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.

「田中とはもう全然連絡とってないですね……」

都内の路上でこう語ったのは田口淳之介(36)。

5日に日本プロ麻雀協会のプロテストに合格したことを発表した田口。19年5月に*取締法違反容疑で逮捕され、懲役6カ月・執行猶予2年の判決を受けて以降は、音楽活動を再開し、再起に向けてひたむきな日々を送ってきた。

しかし、そんななかかつてKAT-TUNで活動をともにした田中聖容疑者(36)がまたしても逮捕されたのだ。

「田中容疑者は名古屋市内のホテルで覚醒剤を所持していたとして、2月24日に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕。’17年の*取締法違反容疑に続き2度目の逮捕となり、その後の尿検査では覚醒剤の陽性反応も出たそうです」(芸能関係者)

’13年にジャニーズ事務所を解雇されて以降は歌手、YouTuberなどマルチに活動してきた田中容疑者だが、その実情は厳しかったようだ。

「『金が必要』が口癖で、女性に貢いでもらうだけでなく、弟・彪さんのライブにゲストとして出演した際は、物販で田中容疑者との2ショット撮影権を1万円で販売していたそうです」(前出・芸能関係者)

そんなかつての仲間に何を思うのか。3月上旬、本誌が田口を訪ねると、冒頭のように“絶縁”を告白したのだ。

田中は田口からの告白をどう受け止めるのだろうか――。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/83ccd602eefbda8809f60a06ab2bb2fb1285064e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事