「橋本環奈恐るべし」舞台共演のおばたのお兄さんが賞賛

「橋本環奈恐るべし」舞台共演のおばたのお兄さんが賞賛

「橋本環奈恐るべし」舞台共演のおばたのお兄さんが賞賛

賞賛する。

タレント・おばたのお兄さん(33歳)が3月8日、自身のYouTube公式チャンネル「おばたのお兄さんといっしょ」を更新。舞台「千と千尋の神隠し」が初舞台となった女優・橋本環奈(23歳)について「橋本環奈恐るべし」と語った。

おばたは青蛙役として舞台「千と千尋の神隠し」に出演しており、動画収録日には、妻のフジテレビ・山崎夕貴アナも観劇したという。山崎アナによると、観に行く前にテンションを高めるため「千と千尋の神隠し」のサントラを聞いていたら、舞台を見る前から泣いてしまいそうだったと話し、この日の千尋を演じた女優・上白石萌音が舞台上で実際に泣いているのを見て感動したと語った。

おばたは「本当にすごいよねえ、上白石萌音という女優がさ、本当にすごくて」と上白石を褒めた後、「環奈ちゃんも、初舞台なのよ、(山崎アナは橋本の舞台を)観てないけど、信じられないよ?」と話し始め、橋本の声が舞台を経験して行くに連れ「びっくりしたのが、声がどんどん幼くなってる。なんか変化していってるんだよね。本当に10歳の女の子に声が近づいていってる」と説明し、「橋本環奈恐るべし、よ」と賞賛。

おばたが「萌音ちゃんはもちろんドラマとか舞台とか出て萌音ちゃんの演技力も抜群じゃん。抜群だけど、環奈ちゃんの吸収スピードというか順応スピード、恐ろしいね」と話すと、山崎アナは「へえー。スターだねえ」と頷き、おばたは「スター!本当に萌音ちゃん、環奈ちゃんのスター性っていうのは、これは売れるよ、って」とWキャストの才能を賞賛した。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事