フワちゃん、“仲の悪い芸能人”暴露予告?ラジオパーソナリティ経験で変化

フワちゃん、“仲の悪い芸能人”暴露予告?ラジオパーソナリティ経験で変化

フワちゃん、“仲の悪い芸能人”暴露予告?ラジオパーソナリティ経験で変化

誰なのかな?

モデルプレス=2022/03/09】人気YouTuber芸人のフワちゃんが9日、都内で行われた2022年度「オールナイトニッポン0(ZERO)」パーソナリティ発表記者会見に出席。ラジオパーソナリティについての思いを語った。

【写真】フワちゃん“奇跡の1枚”が可愛すぎると話題

◆フワちゃん、“仲の悪い芸能人”暴露予告?

昨年春から「オールナイトニッポンX(クロス)」でラジオパーソナリティに挑戦したフワちゃん。これまでは「ラジオはマジで聞いたことなくて…。なんなら去年の会見で伊集院(光)さんのことイジったら怒られた(笑)」と無知だったが、ラジオパーソナリティを務めるようになり「ラジオが生活の中心にきた。1年通してラジオをやって、楽しいってなって、他の人のラジオも聞いた。ラジオが1番楽しくなった」と充実の表情を浮かべた。

月曜をフワちゃん、火曜をぺこぱ、水曜を佐久間宣行、木曜をマヂカルラブリー、金曜を三四郎がそれぞれ担当するが、“自分のラジオにしかない強み”を聞かれると、フワちゃんは「情報の開示性は負けないよね!」と回答。

続けて「フワちゃんはラジオ中でも上手くいかなかったら泣くのね。その場で反省して、次に繋げていく。反省や成長が手にとるようにわかラジオ。あと、フワちゃんのラジオはなんて言ったって歌う!佐藤栞里もフワちゃんのラジオ聞きながら歌ってるらしいよ(笑)」とテンション高めにアピール。また、「0」では「仲の悪い芸能人の名前を言っちゃう」とにんまりだった。

◆フワちゃん&シュウペイのやり取りにツッコミ

今春から「X」から「0」に移籍するフワちゃん。会見では「0が上手くいくか“靴占い”で決めるね!」と突然言い出し、厚底の靴をポーンと投げる場面も。

隣にいるぺこぱシュウペイがフワちゃんの靴を拾って鼻を近づけ「パーフェクトな美味しい匂いがする」とボケると、「なんだよ今の感じ」「月曜と火曜、降ろしてくれよ」とほかの芸人たちが一斉にツッコんだ。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

フワちゃん (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事