飼主、遊ぼう!猫、今取り込み中だニャ〜

飼主、遊ぼう!猫、今取り込み中だニャ〜

飼主、遊ぼう!猫、今取り込み中だニャ〜

今、ウクライナの猫どうしてるか考えてるとこ😓

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 猫のルナと遊びたい飼い主は、ダンボールハウスのドアをノックした。だがルナは今、そういう気分じゃなかったようだ。

 窓から顔と前脚を出し、割と雑に追い返したという。

【画像】 お引き取り下さい

Kitty Not in the Mood for Visitors

 インド・マドゥバニ市で暮らす猫のルナは、人間の家の中に設置されたダンボールハウスの主でもある。

 この日飼い主は、ルナと遊ぼうとドアをノックした。

1

 ところがルナは今、そういう気分じゃなかったようだ。窓から顔と前脚を出し「しっしっ!」と飼い主を無下に追い払ったのである。

2

 ルナが遊びたい時に、飼い主の方が忙しくて同様に追い返された記憶があったのだろうか?

 猫の、ダンボールハウスの主っぷりと、追い払う仕草が人間じみていて、短い動画ながら、Youtube300万回以上再生されている。

 うん、猫もバイオリズムってやつがあるから、いつでも、遊びたい気分だと思うなよってことなのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

違う違う、今じゃ、今じゃにゃ~い。飼い主の誘いを断る猫

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事