【芸能】若槻千夏“タメ口モデル”に猛反撃「ナイスすぎる」「スカッとした」

【芸能】若槻千夏“タメ口モデル”に猛反撃「ナイスすぎる」「スカッとした」

【芸能】若槻千夏“タメ口モデル”に猛反撃「ナイスすぎる」「スカッとした」

絶唱する

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/23(水) 12:27:09.46

2022.02.23 11:04
まいじつ 

タレントの若槻千夏が、2月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。タメ口を繰り返す女性モデルに対して容赦ないツッコミを浴びせ、視聴者を沸かせている。

この日、ゲスト出演したモデルのAKARIは明石家さんまらにタメ口で返答を繰り返し、『ハライチ』岩井勇気やヒコロヒー、若槻らに繰り返しツッコミを浴びていた。

『Every Little Thing』のギター・伊藤一朗が、海外の「ELT」ファンは熱狂的だと明かした後に、さんまはAKARIにどのアーティストのファンなのか聞いた。

「いないです!」と元気よく答えたAKARIだったが、「『ELT』とか、すごいヒット曲があってやな…」とのさんまの発言に「そうそうそう、私…」と反応。これをさえぎるように、さんまが「(ELTの)チケットなんか取れない」と口にすると、AKARIはさんまを指さしながら、舌を「トッ」と鳴らして反応した。

AKARIの一風変わったリアクションに、さんまは「えっ?」、出川は「いやいやいや…」とフリーズしてしまった。ここで若槻が口を挟んだ。

「宣材写真変えて! 鼻水とか垂らして!」

若槻は「なんかさ、AKARIちゃんが(自分の)思ってる感じじゃないんだけど」と切り出した。「楽屋にあった宣材写真とかで、『あ、女優さんだな』とか『番宣なのかな』と思ったらすっごい爪痕残そうとしてるから…」とAKARIをやゆ。

「宣材写真変えて? 鼻水とか垂らして? なんか『アホな子なのかな?』みたいな宣材にしてほしい」と痛烈なツッコミを浴びせた。なお、AKARIの宣材写真は白のノースリーブ姿で振り返って笑顔を見せる、ごく清楚なものだ。

視聴者は、若槻のツッコミが独特だが核心を突いていると絶賛している。

《宣材写真でツッコむって凄い…!(笑)》
《若槻ナイスすぎるw》
《言いたいこと若槻さんが言ってくれた…さすがですわ…》
《若槻千夏の宣材変えた方がいい発言にスカッとした》
きっとAKARIは一風変わったキャラクターを演じていただけなのだろう。

https://myjitsu.jp/archives/335946

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事