森星とMattが語らう「本物の美」とは?

森星とMattが語らう「本物の美」とは?

森星とMattが語らう「本物の美」とは?


(出典 news.biglobe.ne.jp)

語る

>0\n"”>NO.10202263 2022/02/21 20:15

森星とMattが語らう「本物の美」とは?

森星とMattが語らう「本物の美」とは?

モデルの森星とモデルでアーティストのMatt(マット)が21日、資生堂の主要ブランド「マキアージュ」の新リキッドファンデーション「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」発表会に登壇。「本物の美しさ」や新商品の感想、人生に対するこだわりを語った。

森は自身がマキアージュのCMで着用した白いドレス姿で、ファッションショーさながらにランウェイを歩いて登場。Mattも白いタキシード姿で森に合わせた。仕事では初共演だが、初対面ではないという2人。森は「以前、お会いしたことはあって、一緒にしっぽり食事したことがある」と話し「ものすごくパワーをもらえる。自分らしくいられる」とMattの人柄を絶賛した。
終始リラックスモードの2人がこの日話し合ったのは「本物の美」について。Mattが意識しているのは「清潔感と自信」という。「自信を持つことで生き生きした肌になり、その肌がまた自信につながる。肌は心と関係している。星ちゃんがきれいなのはそのバランスがうまくいっているから」とMattは伝えた。

美のために新しい場所へ出向いたり、食事に気をつかったりするという森は「精神的にも肉体的にも、日々、自然も人も移り変わる。どうやって自分なりの美しさを導き出すのか。外見から入る場合もある。(メイクを)身に着けることで内面的にもブラッシュアップされる。一方で、内面に新発見があると、それが外見に表れる。リンクしている」と話した。
また、今回マキアージュが発表した乳化技術と美肌効果と浸透型美容液が「三位一体」となった「ドラマティックエッセンスリキッドについて森は「肌につけてもみずみずしい。美容液みたい。たくさんつけてしまう」「最強のファンデーション」と使用感を伝えた。

Mattも「スキンケア感覚で塗るファンデーションはそんなにないと思うので、とても面白い」「カバー力もあり、パッケージも豪華。そこも楽しんでほしい」と新商品について語った。

終盤には、2人に人生に対するこだわりを聞く一幕も。森が「本物の美しさは何歳になっても追い求めるもの。目に見える美と見えない美があると思う。自然を感じたり、家族や友達との時間を大切にしたり、目に見えない美を積極的に感じ取る力も大事。どちらもバランスを持って生きていけたら」「常に外見もブラッシュアップしてヘルシーな生活をして、マキアージュの新ファンデーションを使って、自信につながるライフスタイルを送りたい」と意気込むと、Mattは「僕は『Matt』の設計が楽しくて。ものづくりをする感覚」「これからも時間をかけて自分と向き合い、どうやったら気持ちが高まって人が会いたいと思ってくれるかが大事。そのために美は追求していきたい」と語り、顔をほころばせた。

【日時】2022年02月21日
【提供】Entame Plex

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事