高畑充希、30歳のリアルな結婚観「女優ってすごく変わった仕事」

高畑充希、30歳のリアルな結婚観「女優ってすごく変わった仕事」

高畑充希、30歳のリアルな結婚観「女優ってすごく変わった仕事」

語る

モデルプレス=2022/02/21】女優の高畑充希が、20日放送のMBSTBS系日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜)に出演。結婚観を明かした。

【写真】高畑充希、美人母との2ショット公開「最強親子」「目元似てる」の声

高畑充希、30歳を迎えたモヤモヤを明かす 気持ちが楽になった言葉とは…?

現在30歳になったばかりの高畑。30歳になるときには周囲から「30歳だね」「30歳になるけど結婚願望ありますか?」「子どもを産みたいですか?」「キャリアはどんな?」などと聞かれたそうで、「30歳までに何者かにならなきゃいけないのかな?」というモヤモヤを抱えていたそう。

しかし、高畑にはそのモヤモヤから気持ちが楽になる出来事があったそうで、「イギリスに住んでいる日本の方と食事してたら、日本は30歳になるときに選択肢を迫るけど、イギリスでは40歳なんだよね、10年違うんだよねって。『まだまだ若いんだから好きなこといっぱい試して、挫折してもいいんじゃない?』みたいな感じだったので、だよなって思いました」とそのときを振り返った。

高畑充希、結婚観を告白

そんな高畑は、「30歳になって、同級生とか『結婚しなきゃ』ってなって…。それもハッピーニュースは最高なんですけど、良い人がいて結婚したいから結婚するのは最高なんですけど、30歳だからしなきゃでした場合『あと70年あるぜ』って思うと、あんまり年齢に縛られてもいいことないなって思います」と30歳のリアルな結婚観も告白。

そして、林修が「じゃあ良い方がいらっしゃればご自身も結婚されたい?」と問うと、高畑は「そうですね。誰かもらってくれれば」と笑い、「女優ってすごく変わった仕事じゃないですか。朝晩も時間もバラバラだし、どこぞの知らん男とラブシーンしたりするし。そんな人を嫁にもらいたいって思う人って変わってるなと思うから、いるかな?と思います」と苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:MBSTBS

Not Sponsored 記事】

高畑充希(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事