『ネコの島ランキング1位は?』

『ネコの島ランキング1位は?』

『ネコの島ランキング1位は?』

COUNT DOWN TV (カテゴリ 音楽ランキング番組 (テレビ))
妻とその夫と愛人』宣伝で乱入した。 ayupan(あゆパン) – 浜崎あゆみが製作したキャラクター。2002年上半期スペシャルで進行役をした。 キョンちゃん – 小泉今日子が製作したネコのキャラクター。1996年にアルバム『オトコのコ オンナコ』宣伝で出演した。 毎年恒例
151キロバイト (13,972 語) – 2022年2月20日 (日) 03:57
ネコの島ニャンコに癒される♡猫好きに捧ぐ猫だらけの「猫島」
猫はあったかい島が好き! 全国にある猫島
1.田代島(宮城・石巻市)
2.江の島(神奈川・藤沢市)
3.沖島(滋賀・近江八幡市)
4.真鍋島(岡山・笠岡市)
5.青島(愛媛・大洲市)
6.佐柳島(香川・多度津町)
7.祝島(山口・上関町)
🐾🐾 🐾🐾 🐾🐾 🐾🐾
✨宮城県石巻市の牡鹿半島の近くにある小さな「田代島」。
人形劇「ひょっこりひょうたん島」のモデルとも言われ、近年は猫の島、マンガの島として知られます。
現在は漁業や釣り客、観光客を相手にした観光業も盛んで、人口より多くの猫が住むとされる文字通りの“猫島”です。
✨神奈川県藤沢市にある湘南海岸から相模湾へ突き出た「江の島」は、湘南を代表する観光名所。
東京から1時間程度でアクセスできる便利さや、四季折々の観光スポットが楽しめることから、多くの人が訪れます。
その「江の島」は猫の島でもあること、ご存知でした?
都心からも近い大きな「江の島」。
1980年代頃から捨て猫が急増したため、多数のノラ猫が見られるようになりました。
猫好きな観光客や釣り人がエサを与えるので、猫たちは人を怖がりません。
観光客としても人気が高いですが、猫好きがよく訪れる猫島にもなっています。
✨滋賀県の琵琶湖の沖合から約1.5kmに浮かぶ「沖島」は、琵琶湖最大の島です。
琵琶湖には他にも小島がありますが、住民が暮らしているのは「沖島」だけ。
住民の遠い祖先は源氏の落武者とも言われ、猫が多いことでも有名です。
「沖島」は日本唯一の淡水湖の有人島です。
島に渡る船は1日11便で所要時間は10分弱ですが、多くの家が対岸に渡るための自家用のボートを所有しているそう。
港の岸壁や船の周辺では、猫たちの姿があちこちで見られます。
因みに、自動車が一台もニャイ!

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事