ポテトチップスの新CMに「流れる度に反応してしまう」俳優・塩野瑛久 ファンも「気持ち分かります」

ポテトチップスの新CMに「流れる度に反応してしまう」俳優・塩野瑛久 ファンも「気持ち分かります」

ポテトチップスの新CMに「流れる度に反応してしまう」俳優・塩野瑛久 ファンも「気持ち分かります」

cmに出演

菓子メーカー湖池屋の「プライドポテト」は、同社が老舗のプライドをかけて“本当に美味しいポテトチップス”として世に送り出している商品である。今月からは女優・永野芽郁が出演する新CMが放送中だが、俳優の塩野瑛久はその内容に逐一反応してしまうという。

今月11日から「プライドポテトシリーズの新フレーバー「美食の岩塩」のTVCMが放送されている。湖池屋の公式YouTubeチャンネルでは10日に一足早く披露され、公式ツイッターでは動画のリンクと共に新CMを告知していた。その内容はイメージキャラクターを務める永野芽郁が料亭「湖池屋」を訪れ、美しい岩塩を前に「岩塩の時代来ちゃったよ」と笑顔を見せ、最後は「塩の、塩の、新定番だ! 美食の岩塩」というフレーズで締めくくられる。

これに反応したのが、先日最終回を迎えた『私たち結婚しました 2』(ABEMA)で足立梨花との“仮想夫婦”が好評だった塩野瑛久だ。塩野はツイッターで14日、湖池屋公式アカウントツイートを引用する形で「流れる度に反応してしまう」と記している。どうやら自身の名前を呼ばれているような錯覚に陥ったようだ。確かに名前通り塩にとにかくこだわった同商品のCMには“塩”が多用されており、最後に至っては彼の名字まで連呼されているのだ。これには「そりゃ反応しますね(笑)」「めちゃくちゃしおの呼ばれてるwwww」と思わず笑ってしまうフォロワーが多かったようで、「私も(塩野)なので、気持ち分かります」と共感する声も届いていた。

さらに湖池屋の公式アカウントも塩野の投稿をリツイートする形で反応。ファンからは「しおの時代来ました」「塩野くんにやって欲しいCMですね」との期待もあがっており、思わぬ共通点が新たなきっかけになるかもしれない。

画像は『塩野 瑛久(Akihisa Shiono) 2022年2月13日Instagram「「グーリーコ!」ってジャンケンして」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事