【芸能】アンジャ児嶋 ゆってぃに超ウンザリ「大事な時期なので絡まないで下さい」

【芸能】アンジャ児嶋 ゆってぃに超ウンザリ「大事な時期なので絡まないで下さい」

【芸能】アンジャ児嶋 ゆってぃに超ウンザリ「大事な時期なので絡まないで下さい」

かまってられない。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/08(火) 06:48:01.04

2/7(月) 23:12配信
東スポWeb

アンジャッシュ・児嶋(東スポWeb)

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)が7日、ツイッターでピン芸人のゆってぃ(45)と舌戦を繰り広げた。

 児嶋は、自身のユーチューブチャンネル「児嶋だよ!」でこの日公開した動画をツイッターで告知。動画は「JKの間で今、本当に流行ってるポーズを当てろ!児嶋さん」というタイトルで、文字通り流行りのポーズを児嶋が予想するというもの。

 これにゆってぃが「脇を上下に開け閉めしてワカチコ言うのが流行ってるっぽいです!」と反応。自身の鉄板ネタをアピールした。

 すると児嶋は「流行ってません。流行った事もありません」とバッサリ。ゆってぃは負けじと「きょうれつぅぅぅ!」と返すも児嶋は「大事な時期なので絡まないでください」と意味深な返答であしらった。

 それでもゆってぃは「ちっちゃい事は気にしない方が良いですよ!」とネタを完遂。ゆってぃの姿勢にファンからは「全然ちっちゃくなくて草」「絡みが面白すぎる」といった声が寄せられた。

 児嶋は相方の渡部建が5日に活動再開を発表し、自身も謝罪動画を投稿したばかり。アンジャッシュの2人は15日放送の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)での出演を予定している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/20433d872da12cd52884e0ffd9f2179b855c2350

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事