【阪神】藤浪 円陣でオバマ大統領の話を引用 背中には「変革」

【阪神】藤浪 円陣でオバマ大統領の話を引用 背中には「変革」

【阪神】藤浪 円陣でオバマ大統領の話を引用 背中には「変革」

キャプチャ

 背中に「変革」と書かれたTシャツを着用した藤浪は、オバマ元米大統領の話しをもとにあいさつ。持参したホワイトボードに「CHANGE」と「CHANCE」を記して仲間に熱く呼びかけた。

 「僕が掲げるテーマは小さな変革です。我々人間は日々、変わっていけなければなりません。変わるのを辞めたとき、現状維持を選んだとき、それは現状維持に見せかけた退化です。変革というと大げさに聞こえるかもしれないですけど。少しずつでいいと思います。少し変わる勇気を持っただけで、これぐらいの変革でいいと思います。ちょっと変わるだけでチェンジ。そういう人にはチャンスも訪れるんじゃないかと思います。今日からみなさん少しずつ変われるように、昨日の自分から変われるように頑張っていきましょう」と呼びかけた。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/462cabc5240881c9bc0ad5f14f3a1234cc753a9b

2: 風吹けば名無し 紀州 1時間前
藤浪くんの去年の二位の山や湖の大きさはほとんどの人が知らないというスピーチも凄い良い話だった。
復活楽しみにしてます

3: 風吹けば名無し gwg***** 31分前
選手皆が野球を仕事としてる中、今の選手は練習.努力していない選手はいてないと思う。
プロだからこそ、過程は見せる必要なく、問われるのは、数字という結果。
人間として磨く為に人前で話しをするという事は大事だとは思いますが、現役のプロ選手で
ある以上とにかく結果だと思う。
大山、藤浪とも大活躍する結果を残して阪神優勝を導く活躍してくれる事を、期待して願ってます。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事