若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

話題になる

若槻千夏・ヒコロヒー

29日放送『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に大ブレーク中のお笑い芸人ヒコロヒーが登場。人気タレント若槻千夏が収録で共演した際のヒコロヒーの素顔を暴露し、大きな話題を集めている。

■イメージと違う?

MCを務めるくりぃむしちゅー上田晋也が、芸人が披露したエピソードトークに点数をつけて「もっともおもしろかった芸人」を決める同番組。

12人の人気芸人が集結したなか、オアシズ・大久保佳代子はヒコロヒーについて「イメージと違って良い子すぎる」と指摘。飲みに行った際、先輩の大久保を気遣って礼儀正しかったヒコロヒーに、「生の焼酎飲みながら、しょんべん漏らしてもらいたい」と無茶な要求を突きつけた。

関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

■ヒコロヒーの涙を目撃

ここから、出演陣がヒコロヒーの良い人エピソードを暴露する流れに。若槻は「スゴい意外だなって思ったのが…」と口を開き、番組で共演時の出来事を回顧する。

ヒコロヒーが大御所芸能人の名前を言い間違えたため「スタジオが変な空気になった」のだが、若槻は編集でカットしてもらえると楽観的に捉えていた。しかし収録後、ヒコロヒーが失敗を反省して泣いている姿を見つけてしまったと振り返る。

■若槻もフォロー

「間違えちゃったんですけど…」と涙ぐみ震えていたヒコロヒーに、若槻は「人じゃんって思って。女の子なんだと思って、そこからスゴいファンになっちゃった」と好感を覚えたと告白。

ヒコロヒーは「ワシのことなんやと思ってるんですか?」と苦笑。その後、若槻が落ち込んでいるヒコロヒーに向けて「ホントに、何も言わず私の肩パンパンッて(叩いて)『大丈夫大丈夫、絶対カットだから』って」励ましてくれたと明かし、「『キャプテン翼かと思った」と笑いを誘った。

■ヒコロヒーに高評価

借金を重ねるクズキャラ、やさぐれキャラで人気を博したヒコロヒーだが、その素顔を周囲の芸能人は高く評価している。

視聴者も「ヒコロヒーさん間違った時泣いちゃうタイプなの…かわいい…」「ヒコロヒー、キョコロヒーパワーで売れてるのかしら良い話ばかり出てる」「ヒコロヒーに惹かれている今日このごろ」と好意的な意見を寄せていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ウィキペディアでスベっていると苦笑 「日本1位やと思う」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事