【重大証言あり】有吉が「渡部と会った」? ついに今春復帰の可能性が

【重大証言あり】有吉が「渡部と会った」? ついに今春復帰の可能性が

【重大証言あり】有吉が「渡部と会った」? ついに今春復帰の可能性が


(出典 emmamst.com)

何を話したのかな?

>0\n"”>NO.10150597 2022/01/26 09:42

【重大証言あり】有吉が「渡部と会った」? ついに今春復帰の可能性が

【重大証言あり】有吉が「渡部と会った」?
ついに今春復帰の可能性が

あえてテレビで流した「渡部」の名前

以前から当サイトでも、他メディアでも何度も取り上げられる、有吉弘行(47)の “多目的不倫王” ことアンジャッシュ渡部健(49)への助け舟報道。年明け早々、新たに大きな動きがあったようだ。

先日、年始1回目の放送が2時間スペシャルとなっていた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、またも有吉が、1年半以上も芸能活動休止中の渡部へ対して粋な計らいをした。

「数か月ぶりに、グルメ関連のトーク中に渡部の名前を出して強烈にいじった。ここまでは今までもよくあることだったが、今回は有吉自ら、渡部と連絡を取っていることをアピールし、収録していたスタジオ内も大いにざわついた」(バラエティプロデューサー)

有吉は渡部イジリの締めで『渡部さんも「余計なこと言うなよ」って。「名前出さないでくれ」って』と発言したが、もし何か問題があるようなら、カットも出来たはず。

「この番組の重鎮であるテレ朝局員も渡部の復帰のために尽力しているので、当然、そのまま流した。最近は有吉以外にも、さまざまな番組で渡部の名前を出す芸人が増えており、復帰の機運が高まっている」(同前)

そして、このタイミングで、こんな気になる証言も入ってきている。

謹慎から1年半以上が経過しているが……(インスタグラムより)

語ってくれたのは、在京お笑い系芸能事務所のベテランマネージャー。

「昨年末、コロナも落ち着いていたころ『有吉さんと渡部さんが極秘に食事に行っていた』という話が関係者間で出回っていた。そこには渡部さんの謹慎前は定期的に3人で食事会を開いていたベテラン芸人Tも同席していたそう。直接的に復帰がいつとか、そういう話までは出なかったものの、同世代の仲間からの直の叱咤激励に渡部さんも感極まっていたとか」

年始放送の『かりそめ~』は、昨年12月に収録されたもので、それより何日か前に、極秘の食事会は決行されていたというが……それを受けての有吉の発言だったのだろう。

早ければ今年4月から、まずはテレビ以外の芸能活動を再開するという話も浮上している渡部。

相方の児嶋一哉(49)とともに、“お笑い界の新帝王” 有吉弘行も、その重要なカギを握っていることには間違いないだろう。(瀬戸ジーニアス)

【日時】2022年01月26日 09:37
【提供】覚醒ナックルズ

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事