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テスラのアフターサービスが何やら良くないらしい…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642393828/
テスラは、多くの場合、光沢のある化粧板を一般の人々とその株主に提示してますが、従業員と顧客にその醜い側面を示して非難されます。
後者の場合、テスラは既存の車を修理するための部品の供給よりも新車の生産を優先する傾向があるようであり、所有者は修理を数週間待たされる可能性があります。
これは、車が動かない石になっている、またはサスペンションなどの重要なコンポーネントがない場合に、テスラの所有体験を悪化させるだけです。
これは、モデル3パフォーマンスの所有者であるエイプリル・ギルモアのケースで、基本的なブレーキパッドの話です。テスラとの書面によるやり取りをTheDriveに見せたギルモアは、12月19日にモデル3パフォーマンスを納車されましたが、運転中に運転席側の後輪からの心配な擦り音に気づきました。
翌日、彼女はこの問題をテスラに報告しました。
テスラは、3週間以内に検査の予約ができないことを伝えました。翌日、ギルモアは第三者の店を通して検査予約を申し出られましたが、テスラはそれが不適切であると感じたため、後で申し出が間違いだと彼女に伝え、最終的に問題のビデオを要求したため、彼女は了承しました。
ブレーキは課金アイテムだぞ
テスラって電気屋なんだろ?
まぁ、検査工程がザルなんだろ
大人気過ぎて急ピッチで生産してるらしいからな
しかもディーラーも経験が浅いし拠点少ないし
こういうことは起きる
>>15
普通起きねぇよアフォ
他の事例出して見ろよ
>>25
まぁ、ドアの内装の色が違ってるなんてこともあったからなぁ
黒の内装に白のドア内装つけたり
しかも左右で色が違うなんていうあり得ない品質不良を出してる
検査工程が雑とか取違が起きてる以外にはない
テスラは車買う会社じゃなくて株を買う会社
>>16
マジでこれ
車作りのノウハウも無い
>>16
テスラは
1.株を買う人
2.トヨタ(≒日本)を叩くための御輿
3.車を買う人(意識高い系)
の3種類いて、互いに決して交わらない。
>>125
分かりやすい例えw
>>16
うまい
>>16
時価総額だけはすげーからな
あそこまで行くとちょっと怖いけど