上戸彩、「M-1」でウルウル松本人志に“もらい泣き”

上戸彩、「M-1」でウルウル松本人志に“もらい泣き”

上戸彩、「M-1」でウルウル松本人志に“もらい泣き”

もらい泣きする

女優・上戸彩(36歳)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP!」(テレビ朝日系)に出演。10年連続で司会を務めている「M-1グランプリ」で、お笑いコンビダウンタウン松本人志(58歳)がウルウルしていると「こっちが(涙を)もらっちゃう」と語った。

10回連続で「M-1グランプリ」の司会を務めている上戸に、毎回緊張するかどうか質問が出ると、上戸は「めちゃくちゃ緊張します。今でも緊張しますし、今田(耕司)さんのサポートで入らせて頂いてるんですけど、今田さんの仲の良い後輩の方が出ると、今田さんがもうテーブルの下で、ずっとこう拝んでるんですよ。『お願い、いってくれ』みたいな。なんかそういうのをそばで見てるとジーンとしちゃうんですよね」と答える。

さらに上戸は「いろんな緊張感が年々違うので。審査員の方が泣かれる方が増えてます。もう松本さんがウルウルされてたり。そばにいるとこっちが(涙を)もらっちゃう」と語った。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事