【引退】FC刈谷の勝又慶典選手が現役引退を発表

【引退】FC刈谷の勝又慶典選手が現役引退を発表

【引退】FC刈谷の勝又慶典選手が現役引退を発表

勝又慶典選手 現役引退のお知らせ
https://fckariya.jp/news/press-release/8679.html
この度、勝又慶典選手が、今シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

■勝又 慶典(かつまた よしのり)選手プロフィール
■ポジション:FW
■生年月日: 1985年12月7日(36歳)
■出身地:静岡県
■身長/体重:174/68
■選手経歴:桐蔭横浜大学→FC町田ゼルビア→栃木SC→AC長野パルセイロ→おこしやす京都AC

■コメント
この度、現役を引退する事にしました。
自分のような選手が、14年間もプロサッカー選手としてプレーできたのは、全てにおいて感謝しかありません。

桐蔭横浜大学からFC町田ゼルビア、栃木SC、AC長野パルセイロ 、おこしやす京都AC、FC刈谷、14年間で5つのクラブでプレーさせていただきました。
どのクラブでも、スポンサーの方々に支えられ、最高のチームメイト、スタッフとの出会い、
そして、どこへ行っても多くのサポーターの皆さんに応援して貰えた事が、何よりの力になりました。

他にも、ここでは書けないくらいの感謝がたくさんあります。

両親、兄、妹、いつどんな時も味方でいてくれてありがとう。
直接挨拶できなかった方々申し訳ありません。
これから次のステージでも自分らしく全力で頑張ります!
見かけたらまた気軽に声かけてください!

最高のサッカー人生でした!!



続きを見る(外部サイト)

ゲームカテゴリの最新記事