多部未華子、ママになっていた!

多部未華子、ママになっていた!

多部未華子、ママになっていた!

女優を辞めようと思った過去も!
『つばさ』の撮影現場でNGを出した際にスタッフの一言にしびれた!
『大丈夫、大丈夫。僕らは芝居が好きでやってるんだ、ありがとう』って。

>0\n"”>NO.10085691

多部未華子と窪田正孝の破局は“心変わり”だけじゃない?「当てつけ婚」も話題に
多部未華子と窪田正孝の破局は“心変わり”だけじゃない?「当てつけ婚」も話題に
 女優の多部未華子が18日、都内で行われたアニメーション映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の公開記念舞台挨拶に出席。今年3月に自身の公式サイトで第1子妊娠を発表していた多部は、出産をサプライズ報告した。この日、多部は今年の漢字2文字を「環境」と表し、「(出産後は)環境が本当に変わって、同じ道を歩いていても世界が違って見える」「すっごく幸せ」と率直に語った。私生活では、2019年10月に写真家・熊田貴樹氏と結婚。出産時期は明かしていない。

 多部は、2002年にスカウトされデビュー。2009年放送のNHK朝ドラ『つばさ』のヒロインに抜擢され、2010年公開の映画『君に届け』の大ヒットで人気を不動のものとした。

 そんな多部に初ロマンスが報じられたのは2013年5月のこと。多部(当時24歳)の自宅マンションに多部の愛車・フォルクスワーゲンを運転する俳優・窪田正孝(当時24歳)を『FRIDAY』(講談社)がキャッチ。窪田は、多部のマンションで一夜を過ごし翌日、マンション勝手口のドアから出ていく姿も激写された。

【日時】2021年12月26日 19:00
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事