ベルソナ総合P「ペルソナ1・2リメイクはやらなければならないと思っている」
『ペルソナ1』『ペルソナ2』のリメイクについて、P-STUDIO総合プロデューサーの和田和久氏が、個人的には「ぜひやるべき」「やらなければならないと思う」との考えを明かした。海外メディアGamerBravesのインタビューで語ったものだ。
インタビューでは、GamerBravesが『ペルソナ4 リバイバル』に続いて『ペルソナ1』『ペルソナ2』をリメイクする可能性があるのか、それとも『ペルソナ6』に注力していくのかを質問。これに対し和田氏は、現段階で明言できることはないとしたうえで、個人的な考えとして『ペルソナ1』『ペルソナ2』のリメイクは「ぜひやるべき」であり、「やらなければならないと思う」と答えた。

