スクエニが最後の切り札『スターオーシャン』をまだ切らない理由
1 利益そのものは出てるから。経営がヤバければカードを切る必要あるが、現在は黒字。
2 新規ipを推したいから。強すぎる輝きは他を曇らせてしまう
3 強力すぎて出せる局面が限られるから 出せば売れるんだがGTA6とガチでやりあえるか?というとやや微妙 あちらの動向を見たい
2 新規ipを推したいから。強すぎる輝きは他を曇らせてしまう
3 強力すぎて出せる局面が限られるから 出せば売れるんだがGTA6とガチでやりあえるか?というとやや微妙 あちらの動向を見たい

