むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは

NO IMAGE

むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは

今日保存した最高の画像を転載するスレin孤男板 Part.21
https://ift.tt/8ZzIEos

99ek31.jpg

792 :名前は誰も知らない:2026/06/20(土) 21:29:50.52 ID:Vh7lFPYH.net
むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
スマホ普及とともに幸福指数的なものが劇下がりしてるんじゃなかったっけ

793 :名前は誰も知らない:2026/06/20(土) 21:33:13.47 ID:JHHWJurS.net
>>792
他人と自分を比べる術が無かったからね
今は世界中の人と自分を比較してしまう

794 :名前は誰も知らない:2026/06/20(土) 21:40:44.19 ID:Vh7lFPYH.net
SNSでイイネ数を気にしてたりレスバして寝不足な奴とか、スマホない時代に生まれてたらもっとマシな人生を送れてただろう

関連‐【昭和レトロブーム】平成生まれが昭和にタイムスリップしたら実際は耐えられない気がする ←オススメ
   「昔はよかった」「当時はいい時代だった」は本当なのか?
   よく、現代人がタイムスリップして過去の時代で生きていくという漫画があるけど
   【動画】ヤバすぎる昭和のおもちゃ、ヤバすぎる・・・!

不適切な昭和 (中公新書ラクレ)
葛城明彦 (著)

‎ 2025/5/10
5つ星のうち4.0

続きを見る

VIP・なんJカテゴリの最新記事