今日のお昼は何を食べましたか?

NO IMAGE

今日のお昼は何を食べましたか?

1: 匿名 2026/06/16(火) 13:45:24
会社近くのココイチの系列店パスタ・デ・ココで
エビとベーコンのガーリックペペロン食べました
冷製コーンスープ付けました

続きを読む

続きを見る

VIP・なんJカテゴリの最新記事