保育園に対して納得がいかないこと

1: 匿名 2026/06/15(月) 09:21:05
ありますか?
私は子供を認可保育園に預けており、事前に就労証明を提出したにもかかわらず「お迎えが遅いですね、もっと早くこれないですか?」と言われ、毎回早退のお迎えの時に冷たい態度を取られます。日中は電車とバスの本数が少なく、すぐに職場を出ても保育園に着くのが1時間10分後とかになります。確かに遅いですが注意されるのは違う気がしてかなしいです。皆さんも納得いかないことありますか?
私は子供を認可保育園に預けており、事前に就労証明を提出したにもかかわらず「お迎えが遅いですね、もっと早くこれないですか?」と言われ、毎回早退のお迎えの時に冷たい態度を取られます。日中は電車とバスの本数が少なく、すぐに職場を出ても保育園に着くのが1時間10分後とかになります。確かに遅いですが注意されるのは違う気がしてかなしいです。皆さんも納得いかないことありますか?