あわせて読みたい
【そうなの?】齋藤飛鳥さん「ある人」との写真に意外な情報が入ることに
齋藤飛鳥との2ショットを投稿した女性アーティストが、顔の大きさの違いに注目され、遠近法の影響かと話題に。
|
「この顔の大きさの違いを見てほしい」齋藤飛鳥との〝2ショット〟女性アーティスト投稿に「遠近法の影響なのか?」「前に出ても出なくても」の声 …▼「誰が隣でもこうなる」の声も 「乃木坂46」元メンバーで女優の齋藤飛鳥と共演した女性アーティストの投稿が注目を集めている。 「この顔の大きさの違… (出典:西スポWEB OTTO!) |
気をつけて使わないとですね~
1 冬月記者 ★ :2025/11/20(木) 23:26:09.94 ID:kX6AZKeZ9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca33fe7c94a49727d27d662f465084a1ce71211f
■「遠近法の影響なのか?」「前に出ても出なくても」【写真】

(出典 i.imgur.com)
「この顔の大きさの違いを見てほしい」齋藤飛鳥との〝2ショット〟女性アーティスト投稿に「遠近法の影響なのか?」「前に出ても出なくても」の声
「乃木坂46」元メンバーで女優の齋藤飛鳥と共演した女性アーティストの投稿が注目を集めている。
「この顔の大きさの違いを見てほしい」とつづって、インスタグラムに2ショットを公開したのは、男女2人組バンド「HONEBONE(ホネボーン)」ボーカルのEMILY(エミリ)。
齋藤とOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが司会を務める音楽番組「ハマスカ放送部」(テレビ朝日)の音楽イベント出演を伝える投稿で「眼福すぎたし、飛鳥さんに笑ってもらいたくて俺は必死だったぜ」と感想を書き込み、齋藤の肩を組む2ショットを披露。
〝芸能界一〟とも称されるほど小顔で知られた齋藤との比較が目を惹く1枚となっている。
「遠近法の影響なのか?」「顔面サイズバグすぎる」「飛鳥さんのお顔がとんでもなく小さいんだな」「誰が隣でもこうなりますよ」「とか言いながら、少し前で写ってる優しさ」「前に出ても出なくてもです」「顔の大きさ違いすぎてる」などの声が寄せられていた。







